• 締切済み

iOS 7.0.3 について

iPHONE5をバージョンアップしました。結果は改悪です。 ミュージックプレイヤーとして使っているのですが、「ジャンル」内の連続再生ができなく なっています。以前はずっと好みの「ジャンル」をシャッフルして再生して、ジョギングを 楽しんでいましたが、iOS 7.0.3にアップしてからできなくなっています。 さらに、電源チャージ中に再生した場合、全く意味のないアルバム一覧が表示され 現在再生中の曲名を見ることができないのです。もう最低ですね。 まず、質問1として、この「ジャンル」毎の連続再生できるのか? 質問2として、現在再生中の曲名表示に変更するやり方があるのか、教えてください。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

私も一時期同じような状況になりかかったのですが、何かしてるうちに治りました。 えーと、どうしたんだったかな?とりあえず、iTunesを最新版に更新して(数日前にも出てます)、音楽の同期を取り直してみてください。私の場合は確かこれで治ったと思います。 それでうまくいかないようなら、バックアップを取ってから一回初期化してやり直した方がいいかも。