• ベストアンサー

iTune再生について

iTuneの音楽をランダム再生したいのですが1曲だけで終わってしまいます。シャッフルにチェックを入れてるのですが。ライブラリのミュージックではなくプレイリストを作って再生するのでしょうか?一応、プレイリストの方で作ってシャッフルにして再生してみましたがやはり1曲で終わってしまい、連続で再生されません。方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

同じコントロールのメニューにある「全項目リピートする」にもチェックが入っていますか?

marupen
質問者

お礼

チェックマークをしてなかったので再生ができなかったようです。 チェックマークを曲につけて、ランダム再生ができました。 アドバイスありがとうございました。

marupen
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「全項目リピートする」にチェック入れました。 やはり1曲で終わってしまいました。