• ベストアンサー

ituneからipodシャッフルにデータを移行したいのですがどうしたらよいのでしょうか?

ituneでプレイリストを作成しそこにmp3ファイルをコピーし、そのプレイリストの中の曲をipodシャッフルにコピーしているのですがipodシャッフルで曲を聞くことが出来ません。 移行の仕方が間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YH4649
回答No.1

iPodをPCに挿してiTunesを起動、ライブラリに曲が入っていること確認してiPod(名前は任意)の所を右クリック。最新を選択してください。これで出来ると思います。出来ないようであればiPodとiTunesに最新のアプリが無いかどうかを確認してください。