• 締切済み

大学生の学年と年齢は

必ず、 1年生=19歳 2年生=20歳 3年生=21歳 4年生=22歳 …ではないんですか? ※留年の場合は除く

みんなの回答

noname#246720
noname#246720
回答No.2

ストレートで入った1年生のほとんどが入学初日は18歳のはずなので、1年生が必ず19歳とは言えないと思いますが… (他の年も同じ) そういう話じゃなければすみません。

noname#223245
noname#223245
回答No.1

浪人した奴はどうすんだよ