• ベストアンサー

数年前の逆輸入車

あるバイク屋さんで、逆輸入車が新車の状態で4年ほど放置してあります。 3割ほど値引きしてあります、オイルや冷却水ゴム部分の劣化などは問題ないでしょうか!? 詳しい方がおりましたらご教授下さい。 保管は屋内の日陰です。

• 423592
  • お礼率92% (211/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オイル、フルード類、フォークのシール部品は安全のために交換します。ガソリンタンクのなかにある残留ガソリンは捨てます。そこにインジェクタークリーナと新しいガソリンを入れて、しばらく回して調子を見ます。 タイヤはコンパウンドの硬化具合によります。センタースタンドで保管していたなら傷みは少ないと思いますが。 あと、バッテリーは新品がいいでしょう。

423592
質問者

お礼

詳しくありがとうございました! やはり値引き分だけ、部品交換がかかるんですね(@_@)