• 締切済み

【今夜中急募】USBメモリ容量無しマウントできず

【今夜中急募】USBフラッシュメモリの容量が一杯になり、マウント出来なくなった場合の対処法(初心者) MacBook Proを使用中にUSBフラッシュメモリを差したまま、macOS Serriaのアップグレードが始まり、アップグレードが進まなくなったのでフラッシュメモリを抜き、再起動を行いました。 再起動後にフラッシュメモリを差すと認識されず、ディスクユーティリティで確認すると、「マウントされていません」「利用可能0KB」「空き0KB」と表示されていました。 「マウント」をクリックしても変化無しです。 フラッシュメモリの中に大事な資料があるので、復元を試みたのですが、「Macintosh HDからFLASH DRIVEを復元中 復元プロセスを完了できませんでした」と表示されました。 アップグレード時にフラッシュメモリを差しっぱなしで、フラッシュメモリの容量が使われてしまったため、こうなったのでしょうか…… 今夜中にどうしてもフラッシュメモリ内の情報を取り戻したいです(;_;) どうか知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

壊れたっぽいに1票 書き込み中に抜くと壊れます。