• ベストアンサー

英訳をお願いいたします。

当方、英語はさっぱりで困っております。どなたか以下の英訳をお願いします。      ⇩ 「艦これ」のイベント期間中は騒がしくなります。 気になる方はミュートして下さい。 ツイッターに上げたいので、どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Please be advised that you can mute it if you feels annoying during the period of Kan-kore event. うーん30点ww

monokuropuu
質問者

お礼

使わせていただきます。ありがとうございました。