• ベストアンサー

ヤフオクでの設定を教えて頂けますか?

ヤフオクで落札したい商品の相手のページを見ると、 そのページの上のIDのあたりに「吹き出し文章」みたいのが出てくる方を見かけます。 私も出品していて、自己紹介文は記入しているのですが・・。 その部分(吹き出しでのご挨拶)に登場していないみたいです。 そのようにできる方法は、どこの部分で文章を入力すればよいのでしょうか? どなたかお教え頂けます様お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

>その部分(吹き出しでのご挨拶)に登場していないみたいです。 その開いたページはどこでしょう? 出品ページの出品者情報から出品リスト、 またはIDをクリックしてそのIDの全出品リストを表示すると 左上の出品者IDに自己紹介欄のコメントがフキダシで表示されます。 自己紹介コメント変更は マイオク>その他の設定>自己紹介欄の編集です。

omedetouchan
質問者

お礼

早々のお答えをありがとうございます。 そういう事だったのですね。 初めて知りました。 ご丁寧に有難うございました。 補足文を書かせて頂きましたので、宜しければまたお願い申し上げます。 ありがとうございました~!!