• 締切済み

ヤフオクで商品ページが削除されてしまったのの再出品

ヤフオクで商品ページが削除されてしまった「落札者なし」で終わった商品の再出品をしたいです。 ヤフオクで「落札者なし」で終わった商品の再出品を本日しようとしましたところ、商品ページが削除されていました。 昨日までは商品ページがあったのは、確かです。本日が出品終了から60日目だと思っていたので、 本日再出品をしようとしたのですが。 50以上の商品の情報が消えてしまいました(泣) 削除されてしまった商品のページを復活させる方法はございませんでしょうか? アプリなど何でもかまいません。

みんなの回答

• toritoria
回答No.1

私の知る限りありません。 ただ、そのURLを入れてググれば、ネット上にどこかにそのサイトがコピーされて保存されているかもしれません。