• ベストアンサー

婦人科の医者は

患者(勿論女性)の内診をしたら、その患者が性行為をした事が有るか無いかが分かるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurione
回答No.3

性行為の直後や激しい性行為の後は内部の充血で分かると思います。ただ 処女かどうかという目的での内診は意味がありません。あくまで病的な物の有無を調べることが内診です。

その他の回答 (2)

noname#224719
noname#224719
回答No.2

婦人科医がどうやってわかるんですか? 証拠は体液でしょう。そうなると 検査にまわさないと分からないと思います。 婦人科で何か検査しても結果は一週間後と 言われませんか? 婦人科医がすぐ証拠だせれば 被害件数が何十倍なることか。 看過されてるだけなのに被害が少ないて 喜んでる人たちは被害者の気持ちさえ、 優越感に利用する加害者と同一視されてます。

• E-1077
回答No.1

わかります。 てか、わかるそうです。