驚きの事実!小5で身長が伸びなくなる発達障害の女の子の割合

このQ&Aのポイント
  • 発達障害の女の子の中には、小学5年生頃から身長の成長が停止するケースがあります。
  • この現象は一般的には少ないですが、発達障害を持つ女の子にとっては心配な問題です。
  • 実際には、100人に1人の割合でこのような症状が見られるとされています。
回答を見る
  • 締切済み

発達障害

小5で、身長が伸びなくなる健常な女の子は何人に1人ですか?

noname#223485
noname#223485
  • 育児

みんなの回答

• dottimiti
回答No.1

1クラスに1~2人くらいいる既に大きい子なんかは、なんとなくそうかも。 根拠はありません。