• 締切済み

仕事に満足してるかた

高松 和也(@contsu)の回答

回答No.9

特定の職業というよりは 自分が好きなこと 人間関係が良好で働いていて楽しい 以上が満たされている職場が満足度が高いと思います。

papapa01
質問者

お礼

人間関係は大事ですよね。

高松 和也(@contsu) プロフィール

人生の伴走者 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 マネージメント、就活、自分探し ◆保有している資格・免許について コーチング ◆経歴 2015年3月~ コーチング ◆...

もっと見る