• 締切済み

文字入力トラブルで困ってます

Windows10ノートPCですが、 1.入力した文字が数文字飛んでしまいます。   aaaaaと入力すると a a a a となってしまいます。 2 BaakSpaceキーを押すとカーソルが左に移動しないで、右に移動  しiが書き込まれます。iiiiiとなります。 3.カーソルの動きがスムースでなく思うようなスクロールが出来ません。 Backupツールを使って保存してあったシステムバックアップファイルでの復元をしてみましたが全く変わりません。正常にになりません。 どうすれば解決すか見当がつきません。 Windows7からアップグレードしたシステムでリカバリファイルも作ってないし参ってます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

キーボードを外部接続することで解消できそう 中古だと100円程度から新品でも1000円程度で 購入可能ですので、試してくださいね。

• skp026
回答No.2

すくなめですが、発生することはあるようです。 以下が該当してないかご確認ください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017919

• kawais070
回答No.1

キーボードの故障だと思います。 USBキーボードを別途購入して、外付けで使ってみてください。 安いキーボードなら、1000円前後で売ってますよ。

hu123456
質問者

お礼

やはりソフトじゃなくてハードトロブルですか。 そうですよね。有り難うございました。