• ベストアンサー

Anniversary Updateについて

よろしくおねがいします。 W10を買ってセットアップしたら上記タイトルとそのバグの修正プログラムが上がってくるそうですが、この2つ、具体的にどのような名前の更新プログラムとしてあがってくるのでしょうか。すでにインストール済みの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

とりあえずAU本体は Windows 10、バージョン 1607 の機能更新プログラム で出てくるはず。 それに対する修正もまあだいたい1607がどうのという名前です。

ubh53624
質問者

お礼

どうもありがとうございます