OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アップデート

  • 困ってます
  • 質問No.231918
  • 閲覧数114
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (30/32)

アップデートの事なんですが、Internet Explorerの5.5sp2を使用しています。更新バージョン情報のには、Q313675、Q316059と書いてありますが、他にも修正プログラムにQ306121を見つけたのでダウンロードしたのですがその実行プログラムを開こうとすると「この修正プログラムをインストールするにはInternet Explorer 5.5 Service Pack 2が必要です」と表示されインストール出来ませんでした。最新の修正プログラムをインストールすれば、古いプログラムもこれに含まれているのでしょうか?ちなみにWindowsのアップデートもしようと思って、http://windowsupdate.microsoft.com/を開いてみたのですが、真っ白のページしか表示されませんでした。ノートンインターネットセキュリティの常駐も外して、IEのセキュリティを中にしても駄目でした。どうしてなんでしょう???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

IE関連の破損があるかもしれません
参考URLをみて確かめてください
お礼コメント
pyge

お礼率 93% (30/32)

有難う御座いました。
なんとかWindowsアップデートが出来ました。Internet Explorerの修正プログラムも全てインストールできた様子です。しかしIEの更新バージョンは依然Q313675、Q316059しか書いてないのですがいいのでしょうか?Q306121なんかは書いてないのでちょっと心配です。
投稿日時 - 2002-03-09 16:50:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

問題ないと思います。こまめにパッチを充てると経歴が残るようです(私のはそうなっている)が、累積した...というパッチで充てた場合はQ306121は含まれているということで表示されないようです。たしかそういう仕様だったと思います。
お礼コメント
pyge

お礼率 93% (30/32)

有難う御座いました。安心しました。
投稿日時 - 2002-03-10 07:35:32