• 締切済み

Windows updateのバグ?

Windows updateで、「更新プログラムを確認する」と、すでにインストールされているプログラム(いつも更新履歴と比較してます)が「利用可能な新しい更新プログラム」として検出されるときがあるんですが、これってvistaのバグなんですかね? それとも、自分のPCだけに起きている症状? 自分の場合、こういうプログラムはインストールしないようにしてます。みなさんの状況はどうでしょうか?

みんなの回答

• wax7
回答No.1

Vista Home Plemium とVita Ultimate2台ですがどちらでもおっしゃるような現象は見られません。 Update後に再起動の指示には従っておられますか? きちんとupdateが反映されてないかもしれませんね。