インクカートリッジの取り出し方がわからない

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを交換するために、操作ガイドの指示通りにスキャナーユニットを開けたが、カートリッジが移動しない。どうすれば取り出せるか。
  • EPSON製品のインクカートリッジを交換する際、スキャナーユニットを開けたがカートリッジが移動しない。解決方法を教えてください。
  • インクカートリッジを交換するためにスキャナーユニットを開けたが、カートリッジが取り出せない。どうしたらいいですか。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジを取り出せない

インクカートリッジを交換するために、操作ガイドの指示通り、原稿カバーを閉めた状態でスキャナーユニットを開けても、カートリッジを取り出せる位置にカートリッジが移動しません。どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

型番がないので的確でないかもしれませんが、コントロールパネル等から、該当のプリンターを右クリックして、印刷設定か、プリンターのプロパティ等を選ぶとユーティリティがあると思うのですか。そこで操作ができませんか

• 177019
回答No.1

「説明書をよく読んで下さい」「機種を書いて下さい」アドバイスのしようがありません。