• 締切済み

セフレについて

割り切りで体の関係を持った方がいます。 私は、お互い都合のいい日に会えたらそれでいいかな~という程度なのですが、毎日連絡がきます。個人的にこのような関係の方とは「今週末空いてる?」など必要な連絡のみでいいのかなと思います。そのうえ、相手からの好意を感じている訳でもないので、気をつかってくれているのかなと思い「うん」「そっか」など返信がいらないような返し方をすると、そんな冷たい返しはダメと言われました。 ちなみに質問者は女です。 相手の男性は何がしたいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.11

恋愛っぽい雰囲気が欲しいだけでしょう。しょうもない男ですね

回答No.10

あなたはその男に気がないけど、男はあなたに気があるんでしょ。 それだけです。

回答No.9

擬似恋愛が楽しみたいんだと思います。 そうなると、会うまでも擬似恋愛中なので、そのように振舞って欲しいということですね。

回答No.8

体だけとは言え、感情のない対応も嫌なのでしょうね。そういう男はけっこういます

回答No.7

セフレだけど、あまりにも素っ気ないのもつまらん、ということでしょうね

回答No.6

割り切りだけど、少しは恋愛感がほしいのかも

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.5

前に男性とその手の話をした際 「僕はたとえ体だけの関係であってもイチャイチャしたいタイプ」と言っていました。 男性のほうがそれはそれ、これはこれと割り切りながらも楽しめるのかもしれませんね。 女性は心まで入れてしまうと本気になってしまうという危惧があるでしょう。 とはいえ全く心の動かない人とはHできません。 このために予防線としてそっけない態度を貫くという姿勢が必要なのですね。 下手に甘えて優しくされたら本気になっちゃうかもしれない。でもその先がないことが判っている場合は防御するのが当たり前です。 男はそこらへんが夢見がちなのか、先を見て想像ができないのか、(妻がいる場合)両立できると思っているのかわかりませんが女性よりも心と体の距離が遠いのかもしれませんね。 あなたが女優になれるなら惚れている女を演じてあげては? メンドクサイなら他の男性にしましょ。 お互いにメリットがなければセフレである必要はないですからね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.4

世間の女性の多くは、確かにそういう関係かもしれないけれど、自分を性処理の道具のように扱われるのは嫌だ、というタイプなのです。だから男性側もそれなりに気を使っているのです。 「アンタは単なるチンポなんだから、チンポは余計な口をきくな」といえばたぶんみんな大人しくなると思います。もちろん男性の中にももうちょっと精神的な交流をしたいという人もいると思いますし、そういわれると去っていく人もいるかもしれませんが、質問者さん的にはむしろそのほうが好都合かもしれませんね。それに、代わりのチンポなんていくらでも見つかるでしょうから。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

だからセフレはセフレでも、ちょっとは感情入れて欲しいんです。要はごっこがしたいんです、恋愛ごっこ。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

相手は割り切っていないのか、疑似恋愛も含めて割り切った関係を求めているのか、どちらかでしょう。おそらく後者かと。 セックスはするけどじゃれる気はない、と伝えましょう。縁が切れて困る相手じゃないでしょ。

関連するQ&A

  • 同じセフレなのに

    セフレが二人いるのですが Aは定期的に連絡をくれる、こちらまで迎えにきてくれたりお金を出してくれる あと一緒にいて気楽(もちろん割りきり) Bは自分の都合の良いときだけ連絡してくるから正直誰でも良いのでは?とおもい会いたくない セフレなんてそんなもんだよ!といわれてたしかにそうだけどだからといってBに魅力を感じないし会いたいとも思えません。 割りきりですが自分のことしか考えてないんだなーと萎えました。それで他の人探してと伝えました。 割り切った関係でもこういったことは普通ですか?? ワンナイトとかなら別にいいですけど。 なんか人によっては萎えちゃいます。

  • セフレでしょうか

    現在、彼女がいる男性と関係を持っています。会社の同期です。 初めて体の関係を持ったときは私にも彼氏が居ました。 関係を持ってから、私がだんだんその男性を好きになってしまい彼氏とは別れました。 1ヶ月ほど関係が続いたところで、私はその男性に振られました。 その後は体の関係はないものの電話で頻繁に話していました。 辛いのであまり連絡はとらないようにしていたんですが、相手が縁を切るのはイヤだといい、 私も流されてしまい今では一番なんでも話せる同期という感じになっています。相手も同様です。 最近その男性との関係が復活しました。 私はまだ好きという感情があるので、会いたいとは思ってしまいます。 ・彼女がいるので遊ぶことはないが、食事はたまに行く ・2日に1度は電話する(相手が連絡とってくるほうが多いです) ・私の気持ちは知っている ・今のところ彼女と別れるつもりはない ・振られはしたものの、関係のなかった2ヶ月間、期待を持たせるような言動はいくつもされた (それでふっきれなかったのも事実です) 都合のいい女になっていると思いますが・・・ 相手の男性にすると、やはり私はセフレなのでしょうか。

  • セフレ事情に詳しい方!!セフレの探し方に見つけ方つ

    セフレ事情に詳しい方!!セフレの探し方に見つけ方ついて!! 私は彼女は欲しいと思いません しかし女性と体の関係はもちたいです 今まで彼女は欲しいと思わない…だけど性欲解消はしたい。私はサイトで見つけた女性や女友達と体の関係もってきましたが 毎回毎回体の関係もちたいが為にご飯や飲みデートっぽいことし好きでもないのにそのような事いいホテル行ったりするの疲れました…相手もいずれ遊ばれてると気付きますし 知らないうちに自分は悪者と言いますか罪悪感にひたれます。 そこで考えたのが彼女にはしないが体の関係もち都合のよいとき会える女性お互いそのような価値観の女性を探したいと考えました しかし容姿はこだわります この場合どんなサイトやSNSで見つかりますか?本当に見つかりません…皆さんどう都合よいときだけ体のもっていますか? よろしくお願いします!

  • セフレに結婚することを告げるべき?

    私には1年来の付き合いのセフレがいます。 彼とは同じ会社で働いています。 月に1回会うだけの関係で、会う時しか連絡を取らず割り切ったお付き合いをしています。 私は彼の事が好きで一度告白しましたが返事はもらえず現在のような関係になりました。 連絡をしても返信がなく1年近く音信不通にされた時期もあり、私は彼にとってはどうでもいい存在なのだと思います。 先月、会ったのを最後に今は連絡を取っていません。 この間、別の男性からプロポーズされ、相手の男性(古くからの友人で私の事をよくわかってくれています)は一途に私の事を思ってくださる方で、この方とだったら幸せな家庭を築けると思いプロポーズを受けることを決めました。 相手の方は返事を急がなくていいと言ってくれていて、まだ返事はしていない状態です。 セフレの彼のことは今でも好きですが、こんな関係に疲れてしまいました。 セフレの彼とは精神的なつながりは一切なく完全に身体だけの関係で、彼にとって私は「彼女や別のセフレと会えない時にいつでも会える都合がいい女」だったと思います。 (誘うのはお互いからでしたが、私が誘ってもいつも彼の都合に合わせてばかりで、逆に彼はいつも突然深夜に連絡をしてきましたが、私は会うのを断ったことはありませんでした。) セフレの彼はイケメンで有名企業の出世頭で非常にモテる人です。 一方、私は契約社員で、顔も鏡を見るのが嫌になるほどかわいくないし性格も良くなく、彼に引け目を感じています。 そのため彼に私から何も言うことは出来ず、彼は私がいまだに彼の事を好きだということは知らず、私はHしたくて会っていると思っています。 同じ会社なので私が結婚をするとなったら、会社の朝礼で発表され彼に伝わります。 社長の口から発表される前に、直接彼に結婚を前提にお付き合いを申し込まれその申し出を受けようかと思っていることを前もって私の口から伝えるべきでしょうか。 また、私は彼の事が好きでセフレのような関係を続けていたということを伝えるべきかどうか悩んでいます。 同じ会社ということもあり、私は好きでもない人と体の関係を持つことはしないのに、軽い女だったと陰口を彼から別の社員に伝わるのではないかということも心配だからです。 それとも周りくどいことはせずに彼にもう一度告白してスッキリふられてから、プロポーズの返事をするべきでしょうか? すごく悩んでいます。 セフレのような関係になった私がバカだったと思いますが、みなさんからアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • セフレのいる男性に質問です。

    私には2回程体の関係を持った男性がいます。 最初は食事やドライブに行ったりしていたのですが、 前回久しぶりに会った時は即ホテルでした。 これは俗にいうセフレ関係なんだなと思ったんですが、 今ひとつわからないのが、彼の考えていることです。 連絡はいつも私からで、たまにメールをすると返信はあります。 前回、「また会えますか?」と聞いたら「お前次第だよ」と言われました。 お前次第ってどういう意味だと思いますか? 責任は負いたくないから私からのアプローチってことに したいんでしょうか…。 都合の良い女にしようと思うなら自分の都合の良いときに 連絡をするものかなと思います。 なのでこれはセフレ以下ということでしょうか?

  • セフレをやめたい

    お互い、30代でバツイチです。 私はDVで離婚したので、もう結婚願望はありません。 去年、少し付き合って、別れた相手とそのままセフレ関係になりました。 付き合う前に、彼も、結婚はもうしたくないな~、って言いました。 それで、恋人にもなったのですが、ちょっとした誤解から別れました。 それから、体だけ求められるようになって、セフレ関係になりました。 仕事の都合で、最後に逢った帰りの態度が妙に優し過ぎて、違和感を覚えました。 以来、連絡もありませんが、同時にセフレをやめたい、と考えるようになりました。 仕事の都合でアドレス変更もできないので、彼の連絡先は消去し、こっちから連絡できなようにしました。 まだ使い慣れてないので、着信拒否にする方法がいまいちわからないでの、できません。 どのくらい連絡取り合わなければ、終わりだと判断してもいいでしょうか? 自分の中では終わりだと思っていますが。

  • セフレ?苦しいです・・

    誰にも言えず、苦しいので聞いてください 8歳年上の人と体の関係をもってます。 もちろん付き合ってないですし そういう話もした事すらありません よく元カノの話しはされます・・ 彼は「会いたいや」、「私に癒されたいからお泊りに来て」など、 甘えてきて彼の都合のいい時だけ連絡がきますw。 前までは朝から夜までメールして頃もありましたが、 今では1週間こなかったり、来ても1日2、3通で終わります 体の関係をもつ前の方が本当にマメにメールしてきました 悔しいことに私は彼の事が好きかもしれません・・ 連絡がくれば嬉しいので、 泊まりに来てと言われればいってしまいます メールもすぐ返してしまいます 私は仕事が終わるのが夜23時くらいになるので それから彼の家に行き、やることだけやって 朝はお互いに仕事なのでバイバイする。こんな感じです・・ 思えば彼とは会うときはエッチしかしてません デートもしたことないです。 彼に言いたいことも聞きたいことも 怖くて聞けません、いえません 私はあなたのなに? 性欲処理機? 都合いいときだけ連絡してきやがって・・ 悔しい、憎い、でも好きかもしれない もう辛いです・・

  • 友達以上恋人未満とセフレ

    友達以上恋人未満とセフレの違いはなんですか?人によって違うと思うんですが… 同じといえば同じな気もしますが、わたしはセフレはお互いに体の関係のみ。相手が何かあっても他人事なので、心配もしません。友達以上恋人は、付き合うという形がないだけでお互い好意はあるし情もある。と思ってるんですが…年代、男の人、女の人、お互いの環境?によってもまた変わってくるんだと思いますけど。 セフレって一体なんなんでしょうね?都合のいい人とセフレは同じなんでしょうか? わたしは今体の関係がある異性がいます。情もあります。彼がしんどい時は助けたいとも思うし、助けてくれます。わたしたちは一般的にセフレなんでしょうか?変な質問ですいません…

  • いわゆるセフレに告白しましたが・・

    この後どうすればいいのでしょうか? セフレになろうと言われたり言ったわけではなく、体の関係になった人のことを好きになってしまいました。最初はこんなに好きになるとは思っていなかったのですが、何回か遊んだりするたびに、どんどん好きになってしまいました。 とても辛かったので、昨日駄目もとで気持ちを伝えると、「俺も好き。だけど今みたいな関係のままがいい。」と言われました。 関係が前に進まないようなら、もうやめようと決心して伝えましたが、とても仲良しで、趣味も合うとお互い話したりしていたので、辛いです。 今夜恐らくもう一度話をするので、相手の真意の予測と良いアドバイス欲しいです。 私は女です。お互い彼氏・彼女はいません。

  • 男性とセフレになりたい・・・

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じていたのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 男性になんて言ったらセフレになれるんですか? メールで言うつもりなんですが・・・。 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールがきたらどう思いますか?? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)