• ベストアンサー

恋愛相談

Naomi1995の回答

• ベストアンサー
  • Naomi1995
回答No.1

同性を好きになるとか、人を好きになるのに理由はないと思います。 同性の人を好きなる度合いにもよりますが、私は女として同性を好きだと思った事もありますし、今でも大切な友達は大好きです。 例えば、男性を好きになるのに、目が綺麗とか言う理由だけだとしたら、その人は目が綺麗ではなかったら好きにならなかったのか?と言えばそうではないと思うのですよね。 逆に言うと目が綺麗なら誰でも良いと言う訳でもないと思います。 異性でも同性でも人を好きになるのに理由はないと思いますよ!