• 締切済み

上京

上京したい理由は、親から離れたいのと、東京で、 何処までやれるのか試したい、お金を貯めて裕福な暮らしをしたいこれが上京したい理由です。 アドバイスとか、他にも色々な意見があればお願いします

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

アドバイスですが、無理だと思ったら、もう東京生活はやめて、すぐにでも実家に帰ったほうがいいですよ。 無理してそのまま東京にいて極貧生活で変な仕事に手を出したり、病んだりした人がいます。 裕福な生活がしたいなら実家にいて仕事をすれば、生活費が浮くので一番いいんですけどね。

• tzd78886
回答No.2

選り好みしなければいくらでも仕事がありますが、裕福になれるかは別です。六本木ヒルズや田園調布などに住む金持ちがいる一方で、貧乏人も山ほどいます。部屋を借りるにも好条件のところの家賃はとてつもなく高く、身一つで地方から出てきた若者が住めるものではありません。

Yuki19910715
質問者

補足

アドバイスとかあれば教えて下さい。色々と

• tknkk7
回答No.1

●まづ健康と友達と食べる物と、首都圏は、時間帯が不規則に成ります、実家暮らし解放感は有れど、意外と気苦労です。どうぞ、お体をご自愛されて下さいませ。結構、田舎へUターンされた方々最初の一言は”首都圏は色々と疲れるのだぁ~の言葉が、多いですから。

Yuki19910715
質問者

補足

アドバイスとかあればお願いします。色々な意見があればお願いします