• ベストアンサー

【トラベラーズチェックを買いたい】日本のどこにトラ

【トラベラーズチェックを買いたい】日本のどこにトラベラーズチェックは売ってますか? トラベラーズチェックを買うのに手数料は幾らですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.2

”かつては”日本国内の主立った金融機関でトラベラーズチェックを扱っていたけど1990年代終わり頃から徐々に縮小が始まり、三井住友銀行が2013年7月末に販売終了して日本の金融機関での販売が終わり、外資系も最後まで残っていたアメリカン・エキスプレスが2014年3月31日に日本国内での販売を終了。 >日本のどこにトラベラーズチェックは売ってますか? 日本のドコを探しても、トラベラーズチェックは買えない。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Where in Japan can I get traveler's checks? How much is the charge to have traveler's checks made?