• 締切済み

お泊まりデートになる可能性

デートでお泊まりになる可能性がある日(ならない可能性もある)、下着は持って行きますか?? 私はいつも小さいバッグなので、下着を持って行くとなるとサブバッグを持つか、仕事用の大きめのリュックで行くしかありません。なのでおそらく彼にバレバレです。 もし彼にお泊まりの気が無かったら、恥ずかしい&悲しいです・・・。 私の仕事は2連休がたまにしか無いので、いつもは日帰りデートです。 この前付き合ってから初めての2連休があり、急遽お泊まりデートになりました。もしかしたら?!と予感もあったので、いつもは口紅しか持ち歩きませんが、最低限のメイク道具を持って行きました。(下着は持って行かず、パンティーライナーで対応しました。) そして、今度また2連休があります。特にお泊まりの約束はしていません。 下着を持って行くべきか迷っています。 前回彼はコンビニで下着を買い、履いていたものは処分していましたが、女性はそうも行かないですよね。 こういう場合どうすべきでしょうか。

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

パンツ1枚の話なら小さいバッグに入りませんか?最悪ブラはそのままで。ちょっと大き目のバッグだといかにもになるから、うちの彼女は小さ目のどっかのブランドの紙袋とかに化粧ポーチやら何やら入れてますけど。

noname#223082
質問者

補足

お泊まりになるかどうかわからない日もいつも紙袋を持ち歩いているんですか?!それはすごい・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんなに迷うなら彼に聞く方が良い。 泊まりなら用意持ってくから~って^ ^ 女の人は急遽泊まりになると化粧とか下着など困りますよね。 泊まりかわからず持って行くにも邪魔だし、泊まる気満々だと思われて恥ずかしいならやっぱり聞くべき。

noname#223082
質問者

お礼

やっぱり聞く方がいいですよね。 聞くのもちょっと恥ずかしくて(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートの時のお金の事に関して。

    2年付き合ってる年上の彼氏がいます。 だいたい会う頻度は2週間に1度で お互い仕事終わりに待ち合わせして お酒飲んでホテル泊まって翌日にお出かけデートして夜ごはん食べて帰るみたいな感じです。 デート代は基本割り勘ですが 泊まる費用は彼が出してくれてます。 飲み代も彼の方が多く飲むので 私の方が少しだけ安く出してます。 私はアルバイト生活なので 自由に使えるお金がすくなく毎回 泊まってると2日分の飲み代と デート代とお昼代で結構きついです。 いつもデート中、ヒヤヒヤします。 今まで泊まってましたが 仕事を増やすか長時間で働くまで 泊まりじゃなくて日帰りデートでもいいかというような話は彼にしたほうがいいでしょうか?? それとも、予定があるといって 日帰りにするようにしたほうが いいのでしょうか?

  • バイト先の先輩にクリスマスあいてますか?って聞いた

    バイト先の先輩にクリスマスあいてますか?って聞いたら予定あるって言ったんでデートですか?って聞いたらいつもは返事遅いのにすぐに返事返して否定して何年かぶりにクリスマスに連休で休みを貰えたからって実家に 帰るんだ!って言ってたんですけどすぐにデートじゃないって否定するぐらいですから嘘ではないですよね? 私を傷つけないための優しい嘘とかではないですよね? 社員さんで仕事がいつも忙しい人だから好きな時に休みが貰えなくて正月も休みもらえなさそうって言う点では理解できるんで信じたいんですけど、今日一緒に働いてるおばちゃんに「わざわざ九州から関西まで2連休でそんな理由で帰るかね??」って言われてちょっと不安になりました… 日帰りでも帰れる距離で連休で仕事忙しいなら帰りますよね??

  • 擦れたりすると痛いです

    いきなり痛くなりました。 なんと質問していいのか難しいのですが・・・症状的にはこのようなかんじです。家族にもなかなか切り出せない話ですし困ってます。 さっき夜10時ごろいきなりつんと痛みを感じ、パンティーライナーが変な場所にでもつっかかったのかとおもってトイレにいってきたのですがライナーをとっても痛みがひかず、見たところ特に何も出来ていませんでした。家に帰り見てみましたが痛いので奥まではみていませんが表面上は何もできていません。 尿排出時は痛くも無いです、痒くもないです。 去年口がヘルペスになったのですが、疲労も関係しているのでしょうか?もしかしてまたヘルペスでしょうか・・・水泡などはできていないのですが・・・立ったり座ったりしても痛いですし困りました・・・ ここのところ朝6時、8時に就寝~12時ごろ起きるとの繰り返しでした。 ご飯はきちんと食べていました。 久々の2連休で今日から仕事再開でした。 仕事上決まった休み以外休めません。 暑さなども関係していますでしょうか? これから様子見をしたほうがいいのでしょうか。 自分としては動く仕事なので今日も明日も痛いのかなとおもうと辛いです。服が(下着)擦れたりあたったりして痛いので早く治したい、(治療法があるなら)と原因は何かをしりたいです。 病気だとして、病院にはどの科にいけばいいのか。 もしこうゆう症状じゃないかという方アドバイスなどお願いします;

  • 男性はオーガニックコットン下着好き?

    こんにちは。最近オーガニックコットンの下着しか使わなくなりました。しかしもうすぐ数年ぶりに元彼とデート。たぶんまたくっつく予感。果していつものキナリ色のまま行っていいものやら。楽だし、緊張せずリラックスできるので。どうもワイヤーでガシッとしたブラは苦手で。やはり男性はレースとかのブラが好きなのでしょうか?オーガニックコットンのブラだと萎えてしまうのでしょうか?勝負下着にしなきゃなのかなぁ。誰にも聞けず…よろしくお願いします。また女性の方でもいつもオーガニックコットン下着のみなさんはデートのときどうしてるのでしょうか?

  • 「下着を毎日替えるのがめんどくさい」を直すには

    一人暮らしのアラサー女性。 靴下以外の下着(シャツ、パンツ、ブラ)を毎日替えるのがめんどくさいです。 2日連続は当たり前、3~4日くらい同じ下着で過ごすことも多いです。 (デートの時、実家に帰った時などは毎日替えていますが…。) 一人暮らし当初あった「下着は毎日変えるのが当然」という感覚が 仕事の疲れもあって無くなってしまったと感じています。 たまに「今日からはちゃんと下着を毎日替えるぞ!」と奮起するのですがどうも長続きしません。 恥ずかしい習慣だという自覚はあるのですが、これを直すにはどうしたらいいでしょうか? 自分で理由だと思うのは以下の点です。  ・着替えるのが単純にめんどくさい。  ・着替えると洗濯物がたまって洗濯しなくてはいけない。  ・パンティライナー(おりものシート)を常用しているので下着の汚れを感じにくい。  ・一日着ただけの下着を替えて洗濯するのがもったいないと感じている。  ・毎日替えなくたって誰にもばれない。 下着を替えるのはシャワー(お風呂)の時ですが、 夏場以外はシャワー自体2~3日に1回の日が多いです。 今年は軽い室内運動を始めまして、汗をかく→シャワーを浴びる→下着を替える という毎日を定着させようとしたものの 寒くなって運動もシャワーもサボり気味です。 「信じられない!汚いですよ!毎日替えましょう!!!」のような感情論以外で、 今の悪い習慣から抜け出す考え方・よい習慣のつけ方などないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 合う頻度とデートについて

    こんにちわ。 今2年程付き合っている彼氏がいるのですが、 その彼氏との会う頻度とデートについて皆さんにお聞きしたいです。 私達はお互い社会人で土日休みですが、月に2日程しか会いません。 デート内容はいつもイベントや目的が決まっている(◯◯を食べる、◯◯を買うなど)ため、あてもなく町をぶらぶらしたり、家でゆったりと過ごすというデートや、仕事後の食事デートもしません。 最近、友人達と話していると、彼氏と週に一度は必ず会い、用事がなくても時間が合えば会うと言っていて、私達の話をすると「それでやっていけるの?結婚とか考えてないんだったらいいんだろうけど。」と言われました。 以前は気にならなかったのですが、この言葉に不安になりました。多分この付き合い方でいいのか、ずっと疑問に思っていたからです。 相手は休みがあれば一人で、または友人とほぼ外に出ています。でも、それに私が誘われることはありません。連休も一緒に過ごしていません。 私は休日一人で過ごすのが好きな方なので、私を一番に優先して会ってほしいとは思いませんが、もう少し誘ってくれたり会いたいと思ってくれたら嬉しいです。 今の私は会いたいと思われない彼女なんだなと思うと疲れてきました。 みなさんの会う頻度やデートの内容などお聞きしたいです。 長くなりましたが、おねがいします。

  • 彼氏の誕生日デート

    はじめまして。 付き合って2年3か月の彼の誕生日が来月にあります。 お互いの仕事の関係でお泊まりはできないので、1日デートになりそうですが、素敵な誕生日デートをしたいと思ってます。 が、実は少しネタ切れと言うか。 今まで日帰り温泉旅行、水族館、シティホテルでのお泊まり、夜景が綺麗なレストランでのランチやディナーなどなど、色んな記念日デートをしてきました。 みなさまが体験した素敵なお誕生日・クリスマス・記念日デートがあれば、是非知恵を拝借出来ればと思ってます。 ちなみに私は27歳。彼は30歳(来月で30歳になります。)。東京在住で車移動が中心です。 30歳という節目のデートなのでなにか素敵なサプライズが出来ればと思っておりますので、宜しくお願い致します。 ちなみに…。ヘリクルーズは「ヘリが怖い」という理由で却下されてしまいました…。 なので東京湾クルーズもいいかなと思っています。 なにか素敵な案があればぜひ教えてください。 予算は4~5万くらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • イベント時のデートスポット☆

    私には付き合って1年の彼氏がいます。私はもうすぐ21歳になる大学生、彼は社会人です。 彼の仕事が飲食業で、休みの日が不定なんで、けっこう土日以外にも遊べているのですが、あまり連休が取れません。 そんな私たちカップルですが、今月末に私の誕生日、来月にはクリスマス・年越しなので、ドキドキするようなデートがしたいのです。ハニカミデートのような♪ いつも、ちょっとどこかに行く時は、彼氏の仕事後にホテルに泊まって、遊びに行くのですが、最近は泊まるところも行くところもネタ切れといった感じです。 あえるだけでも、満足なんですが、何か皆さんのお勧めスポットみたいなものがありましたら、教えてください!! ちなみに、デートスポットの本やサイトなどは見ているのですが、いまいちピンとこないのです。生の声が一番ですね!!

  • お付き合いをしていない女性を旅行に誘うのは止めておいた方がいいですか?

    28歳、男です。 みなさんに相談なんですが、 まだお付き合いをしていない女性を旅行(1泊2日)に誘うのは止めておいた方がいいですか? 経緯を書きます。 今、気になっている女性がいます。 お付き合いをしている訳ではないですが月一程度でデートをしています。 (ちなみに知り合って半年ほどです。) 前回のデートで「水族館」に行きたいと話が出ました。 後日、近県の水族館をピックアップして彼女に教えたんですが、 彼女が興味を示したところが結構遠いんです。 朝から出発して夜に帰るなら日帰り可能ですが、 かなりタイトなスケジュールになります。 そこで「来月の連休に泊まりで行きませんか?」と誘おうかと考えています。 ただ彼女は大人しい方であまり自分の意見を教えてくれません。 もちろん嫌だったらはっきり断ると思うんですが、 それがきっかけで変に「下心があるヒト」とか思われるのは嫌だなと思っています。 近場の水族館で済ませるか、もしくは多少タイトでも日帰りにするか。 あえて泊まりにしなくても代替案はいくらでもありますが・・・。 ちなみに彼女に「連休空いてますか?」って聞いたら「空いてますよ」って返事が来ました。 まだ一ヶ月ほど先だからか具体的な日を聞かれなかったんですが・・・。 実は彼女もお泊りを考えてたり!?・・・んなわけないか(笑) それと個人的にはそろそろ告白を考えています。 来週デートをするのでその時に告白してもいいかな。と考えています。 もちろん玉砕したら水族館どころの話では無くなってしまいますが(>_<)

  • 彼に伝える言い方、おかしくないか見てください。

    付き合って3カ月の彼氏がいます。 付き合って1カ月目で初めてお泊まりして エッチしました。 それからは、2週間に1度、仕事終わりに ご飯食べてお泊まりして、その翌日は 夜までお出かけデートして帰るという 感じです。2週間たつまえに、都合があえば ご飯だけのデートをしてます。 いままで生理と被ったことはないのですが 今回、次のお泊まりのときに、もしかしたら 生理と、重なるかもしれません。 際どいです。彼はいつもシフトの関係で 休みがバラバラなのですが今回は 久しぶりに連休がとれたんです。 なので、休みの日の昼間から会って 私のお弁当を食べたいとのことなので ピクニックデートして、夜はお酒飲んで お泊まりして翌日はまたデート って感じのプランです。お泊まりは ラブホテルです。彼にいつもホテルの費用は 出して貰ってます。 今回、生理と重なるかもと 伝えないといけないと思ってます。 でも、生理と重なるかもしれないんだけど お泊まりどうしようか?って聞いたとしたら なんか体の関係みたいで嫌ですし だからといって何も言わないのも 彼がその気だったら、申し訳ないし… 言い方の問題だと思いますが どんなニュアンスで伝えればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 再インストールの表示がでたのですが、誤って30日間のお試しソフトをインストールしてしまいました。携帯ショップに行ったところ、アンインストールしなくてはダメですと言われその通りにしました。しかし、シリアル番号やインストール方法がわからず困っています。
  • 購入したウイルスセキュリティーの再インストールをしたいのですが、30日間のお試しソフトを誤ってインストールしてしまいました。携帯ショップでアンインストールしたのですが、シリアル番号や正しいインストール方法がわかりません。教えてください。
  • ウイルスセキュリティーを再インストールしたいのですが、30日間のお試しソフトを間違えてインストールしてしまいました。携帯ショップでアンインストールしたら、シリアル番号や正しいインストール方法がわからず困っています。どうすれば再インストールできるでしょうか。
回答を見る