• ベストアンサー

スイカの先端しか食べない

hggvvの回答

  • hggvv
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

赤身の部分だけかじって脂身を皿の上に残してあったら きれいな食べ方じゃないなと思いません?」←思わない・・(笑) 残すも残さないも食べる人の勝手・・ あなたに子供が居たら解かると思うのだが? 躾って 強制では無く 本人の意思・・

iwashi01
質問者

お礼

うん、まあ、子供に強制するのは良くないですから しかし、気になる人間もいるということでご理解ください ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小玉スイカが大きくならない理由

    野菜栽培初心者です。ピノガールという品種の小玉スイカを5月末にひと苗ホームセンターて購入したものを植えました。無農薬、無肥料で育てました。中々大きくならず、やっと直径7センチほどになりました。15センチぐらいになるかな?と思っていた所、実の根元のツルが茶色くなりました。収穫期ということで、収穫。中は熟してないだろうな?と身を割ってみると中まで真っ赤でとても甘くて美味しかったです。 小玉スイカの成長が遅く、半分ぐらいのサイズだったこと。それでも中は真っ赤で美味しかったのはどうしてでしょうか? 補足ですが、スイカのなかなか実がつかず、他の人の小玉スイカが10センチほどに育った頃、ようやく実がひとつつきました。これも、ツルの処理を知らず、聞いてカットした後に実がついた次第です。

  • スイカの種みたいな黒い虫の正式名称を教えてください!

    毎年なんですが、この季節になると私の会社ではスイカの種のような形をした虫が大量発生します。色は黒い色です。大きさもスイカの種を少し大きくした感じです。いったいなんの虫なのでしょうか? ちなみに、飛びません。自分の家では見たことないです。 カメムシではなさそうな気がするのですが…。 虫の正式名称がわからないため私の職場ではスイカの種に似てることから「タネが大量発生したぞ!」と毎年大騒ぎしております!誰か知っている人教えてください!

  • コンドームについて(><;)

    この前彼と初めてセックスをしたのですが、その時に困ったことがありました 1回目にコンドームを装着した時は根元より1、2センチ上辺りまで入ったんですけど、2回目を着けたら半分までしか入らなくて、「裏表が間違ったのかな」と思って別のを裏表見て着けたんですけどやっぱり半分までしか入りませんでした(∵`) 仕方なくコンドームを押さえながらしたり、取れそうになったらまた戻したり…と、今考えただけでゾッとします; 彼は仮性包茎で皮が余ってます(たったら剥けるけど先端まで被せられるくらい) そして平均よりは大きいです(本人曰わく15×4?) お互い初めてだったのでどのように装着すればよいのか、またサイズが合っているのかどうかも分かりませんでした; なので質問は ▼仮性包茎で装着する場合、どのように装着すればよいのか ▼前に使用したのは「グラマラスバタフライ モイスト1000」でしたが、ラージサイズの方がよいのか 以上の2つです 近いうちに機会があると思うので、よろしくお願いします

  • ゴムのサイズ(大きめの方)教えてください

    私32、彼24、遠距離で付き合って1年です。 彼のサイズが大きくてホテルに置いてあるものは、被せる事もできません(/_<。) 乗っけてるだけのベレー帽状態でした(汗) 次にチャレンジした時はオカモトの003(先端ゆったりタイプ)だったと思うんですが、 先は入ったんですが根元まで到達しませんでした。半分くらいで止まってしまいました。 どうしても皮が入らなかったんです。 ゴムの中に納まらない余った皮が元に戻ろうとしてゴムもどんどん上に上がってきてしまって。 彼はそれでも出来るって言うんですが、その状態で入れたら絶対中で外れますよね? ですので、先端サイズはこれでも大丈夫だとは思うんですが、 もうちょっと竿部分のサイズが大きいモノで長さのあるゴムをご存じの方、 ぜひ教えてください(泣) 今までゴムの問題もあり、彼の前戯にも問題ありでエッチは出来てないんですが、 遠距離ですし、次会う時は絶対成功させたいんです。 お願いします。

  • 包茎について 高校3年生です。

    高校3年生です。 ぼくは包茎なのかどうか、自分で判断できないので教えてください。 高校2年生の時から、なるべく皮を剥いたままで過ごしてきました。 今は基本的には剥けているのですが、座ったりしていると皮が半分くらい戻っています。 戻っていたら剥くようにしています。 亀頭を手で触っても痛いとか、そういうのはありません。 剥いたまま過ごすようにし始めたころより、亀頭の赤さがなくなって、全体が白っぽくなっています。 勃起していないときは、カリの部分に皮が集まっていて、根元に皮を戻すとけっこう皮があります。 勃起しているときは、皮は余りません。 銭湯などで大人の方のを見ていると、勃起していないのに皮が余っていないように見えるのですが、これは実際皮が余っていないんですか? ぼくもこのような状態になることはできるんですか? 読みにくいかと思いますが、ご回答よろしくお願いします

  • 包皮輪狭窄を自力で治したい

    19歳です。 通常時は5センチくらいで勃起して10センチくらいです。 通常時は5ミリから1センチほど皮が余ってます。 風呂で指を入れて内側から伸ばしたままにするのを3分ほどしています。 体を洗う時に剥いて石鹸で汚れを落とすように洗うこともしています。 最初は勃起しても亀頭が全く見えなかったのですが先端の部分が見えるようになり、少しだけならスムーズに露出させることが出来るようになりました ただ、もう少し引っ張るとカリの少し下くらいで止まってしまい少しキツイ感じかします。 無理やり根元を持って引っ張ると裏筋の方が痛いです。 また、モノに力をいれようとするとさらに締め付けが増して痛いです。 刺激にも慣れていない感じでとても気持ちよく射精が出来るとも思いません。 それから射精の際に睾丸が近づくと聞いたのですが全然なりません。 ネットなどで参考にしようと思いオナニーの仕方や射精の動画を見てもその人たちのような男性器には程遠いです。 しっかりカリが見えていて裏筋の伸びがしっかりとした男性器にするにはどうしたらいいでしょうか? それが分からず年齢的にも性欲が収まらず亀頭オナニーが出来ないまま皮オナニーを毎日のようにしてしまう始末です。 亀頭オナニーを試みて石鹸などで手をヌルヌルにしてやってみてもあまり気持ちよくなく、皮オナニーの方がいいと思ってしまいます。 この状況を手術をしないで治す方法を教えてください。 長文になってしまいましたが教えていただけると幸いです。

  • 季節代わりに親知らずが伸びてくる

    よろしくお願いします。 まるで『動物のお医者さん』の菱沼さんのようですが、 季節代わりに親知らずが必ず伸びてくるのです。 でも季節が落ち着くころに親知らずも落ち着いて、とうとう生えてこないです。 季節ごとにこの繰り返し。 症状としては疼く、歯茎から出血する。 舌で疼くところをさわると歯の先端の感触が分かります。 これってぬいたほうがいいんでしょうか・・・? おちついちゃうならほうってていいのでしょうか? 同じ症状が出る人っているのでしょうか?

  • 陰茎が勃起しても完全に剥けません

    周りに聞く人がいないので質問させてもらいます 真剣に悩んでるので馬鹿にする回答はなしでお願いします  なにもしていない(勃起していない)状態では、皮が完全に覆っています 勃起した状態では、皮から頭がでるくらい、手でむいたりしたら頭の半分くらいまでは出ますが、それ以降は向けません 剥こうとしたら圧迫されるみたいな感じになって血が止まったりしそうでできません ちなみに勃起時の陰茎は根元から図ると、13~14cmぐらいです たまにみる皮がちゃんとむけた陰茎にするにはどうしたらいいのでしょうか? あと頭がちょっとでているくらいでも性行為などは大丈夫なのでしょうか? 回答お願いします^^;

  • 81キロもあるのですが・・・

    もともと痩せにくい体質で、 153センチ、81キロもあります。 万年ダイエットをしているのですが、 一向に体重が落ちません。 食事は毎日1000カロリーに抑えており、 野菜・大豆・魚中心の食事をしています。 例) 朝:オルビスのプチシェイク+牛乳(150カロリー) 豆腐1/4 昼:パン半分、野菜サラダ、スイカ2切れ、ノンシュガーコーヒーゼリー 夜:スイカ2切れ、お好み焼き300グラム 働いているので、平日は30分のウォーキング、 週末は毎日3時間のウォーキングをしています。 何がいけないのか、自分でも分りません。 効果的な方法はありますか。

  • 公園の樹の名前

    近所の公園にある樹の名前を知りたいです。 樹木に詳しい方お願いします。 かなり大きな樹木で高さは数メートルあります。幹は大人の女性が手を回せる程です。 6月ごろに、長さ2~3センチの緑色でごつごつとしていて、小さな棘の無いサボテンのような細長い房が沢山ついていました。 その房が根元に落ちていたので、子供達は砂場で砂のケーキに指してローソクに見立てて遊んだりしていました。 その後落ちないで樹に残った房が、だんだん先端が膨らみ、8月になると、そのふくらみがはぜて、中から赤い小さな実が出てきました。 今はまたその実が沢山根元に落ちています。 子供達のお気に入りの樹なので是非名前が知りたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう