• ベストアンサー

スイカの先端しか食べない

hggvvの回答

• hggvv
回答No.4

赤身の部分だけかじって脂身を皿の上に残してあったら きれいな食べ方じゃないなと思いません?」←思わない・・(笑) 残すも残さないも食べる人の勝手・・ あなたに子供が居たら解かると思うのだが? 躾って 強制では無く 本人の意思・・

iwashi01
質問者

お礼

うん、まあ、子供に強制するのは良くないですから しかし、気になる人間もいるということでご理解ください ご回答ありがとうございます。