• ベストアンサー

社内クレームを作る人に共通の特徴とは?

社内クレームを作る人に共通する特徴はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

コミュニケーションが下手で、部下・同僚・上司のいずれかと、どこかでかみ合っていない人。

19gatsu34nichi
質問者

お礼

納得です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.5

只の思い付き発想・ロジック無き我儘か、無いものネダリシンドローム

19gatsu34nichi
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

クレームする人は、心に余裕がない人か本当に理不尽な思いをして腹ただしいと思ってる人です。

19gatsu34nichi
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男女問わずKSB(クソババ)オバタリアン的な根性の持ち主ではないでしょうか? もしくはかまってちゃん系に多い気がします

19gatsu34nichi
質問者

お礼

KSBって面白い!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

極端な善人と悪人。

19gatsu34nichi
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A