• 締切済み

悪い音楽で人生が悪い方向にいくこと。

ハードロックやへヴィメタルなどの音楽や曲は、波動が非常に低いし周波数が非常に荒々しく聴く人間の運気を著しく下がる。人生が悪い方向にいってしまう。悪い事を引き寄せてしまう。 証明される日は来ますか?

noname#223132
noname#223132

みんなの回答

回答No.1

Q、波動と運気の関係が証明される日が来ますか? A、証明される日は永遠に来ない。 なぜなら、客観的実在でない一部の人間の観念の産物に関して誰も本気で証明しようと考えない。このことは、質問者が<その証明手順さえ思い付かない>ことでもよーく理解出来る筈。

noname#223132
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハードロックやへヴィメタルは運気に悪影響?!?!

    ハードロックやへヴィメタルなどのCDを聴くと必ず嫌な出来事が起きます。このような曲は歌詞が暴力的であったり悪魔主義であったりしてサブリミナル的に聴く者を洗脳しておかしくさせてしまう悪影響があるように思いますがみなさんはどう思われますか??もう数年間に渡り体験してきましたが必ずハードロックやへヴィメタルを聴くと悪いことが起き、良いことは起きませんでした。スピリチュアル的にもやはり何か悪い波動が曲から放たれているのでしょうか??

  • 波動が悪いから?

    ハードロックやへヴィメタル等の音楽は人生に悪い影響を与えるらしいです。 何故ですか?

  • 聴く音楽によって運気が変わる??

    聴く音楽によって運気が変わる?? 私はハードロックやヘウ゛ィメタルなどの曲を聴くと何故か嫌な出来事や嫌な人に出会ったりします。 『この曲を聴くと何故か嫌な出来事が起こる』とか『不快な気分になる』という経験をした方はいらっしゃいますか?そういうジンクスを持っている方、教えてください。

  • ヘビーメタルを聴くと悪い出来事が起こる。

    ハードロックやヘビーメタルなどの音楽を聴くと必ず嫌な出来事や悪い出来事が起こる人はいますか? 歌詞の悪魔主義的な言霊がネガティブな出来事を呼んでしまうのでしょうか? 激しいサウンドも悪い乱れた波動や周波数を放っているからでしょうか?

  • 好きな人にいいように利用されていました。こんな状況にピッタリの曲を教えて下さい。

    先日私は好きな人にいいように利用されていた事に、4年経った今頃になって やっと気がつきました…。 こんな時には今の状況のような歌詞の曲を聴いて思いっきり泣いて スッキリしたいので、そのような歌詞の曲がありましたら教えて下さい。 私は普段ハードロックやへヴィメタルを聴いている人間なので なるべく激し目の曲でお願いします。

  • 人生が劇的に良い方向へ向かうには、何がきっかけにな

    人生が劇的に良い方向へ向かうには、何がきっかけになるのでしょうか。 いままで成功ノウハウや自己啓発についての本を、たくさん読んで行動にも移して来ましたが、なかなか苦しい状況が好転しません。 知人で、急に運気が上昇した人がいて、話を聞いてみたところ、きっかけは「ある成功者との出会いだった」と。 その人物と出会って以来、不思議なくらい良い事が舞い込んで来て、恐いくらいだと。 だから、成功ノウハウだの自己啓発だのを学んでも意味ない!とまで言い切られました。 要は、運の強い人と出会えるかどうかで自分の人生が好転し始めるのだと。 半信半疑で聞きましたが、本当にそういうものなのでしょうか? 自分としては、まず考え方を変える、そのために日頃から発する言葉を変える。 言葉が前向きになる事で、考え方が前向きになり、行動が前向きになるから良い事が、良い結果が起こるのだと思っていましたが、そうでは無いのでしょうか? 人生の苦境を乗り越え、今を充実して生きていらっしゃる方に、どのように今の状態を手にされたのか?きっかけは、どんなことだったのか?を教えて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

  • 目が覚めるようなハードな曲は無いですか?

    最近毎日が眠いのですが、へヴィメタルやハードロック系の音楽を聴くと、なぜか多少目が覚めます。 その音楽は日本語訳した歌詞カードを読むと、あんまり気分のいいものではないですが、私は英語がわからないので聞いてるだけでは何を歌っているのかは解りません。 (曲の内容が内容だけに日本語訳した歌詞カードを読む気もありませんし) 目が覚めるような音楽でお勧めな曲はないでしょうか?

  • 音楽の人間への影響。

    私はハードロックやヘビーメタルの音楽が大好きです。でもそれらの音楽を聴くと決まって悪い嫌な出来事が起きるのです。定期的に起きたりする時もありました。ヘビーメタルのCDを買って聴くとその1週間以内に必ず嫌な出来事が起きるといった感じです。仕事で失敗したり家庭内で喧嘩や病気が出たり。人間関係が悪くなったりもしました。確かにヘビーメタルの歌詞は悪魔的な恐ろしいものが多く、ディストーションギターの激しい音色は人の波動を掻き乱すようなイメージがあります。皆様の中でそういった経験をした方はいらっしゃいますか?何故ハードロックやヘビーメタルを聴くと悪い出来事が起こるのでしょうか?とても偶然に起きているとは思えないくらいタイミング良く起こります。

  • 引き寄せCDって本当に効果あるの?

    ある引き寄せが起こるという書籍(CD付き)を買いました。 CDの音源を聴くだけで引き寄せが起こると。 CDの音源の周波数を浴びても、すぐにいつも聴いているアーティストの曲を聴いたら結局またいつもの周波数の自分自身になっちゃいますよね? 周波数や波動は一瞬で変化しちゃうから、いくら引き寄せCDを聴いても違うCDの音楽を聴いていたら無意味じゃないですか? 引き寄せCDのみ聴いているわけにもいかないじゃん。

  • 付き合う相手によって、人生や運気までも変わるのですか??

    本屋さんに売っているような、簡単に解りやすく書かれている占いの本の(算命学や、四柱推命、六星占術、0学)等の本によれば、付き合う相手によって人生や運気までも変わります。 とか書かれていたのですが、それはどうなのでしょうか?? メールや電話がかかってきたりして、 何らかの関係があるだけでも 仕事運や、人間関係運など・・色々な面で 自分の人生や運気までも変わってくるのでしょうか? 以前、<占い館>みたいな所に友達と軽い気持で 行って四柱推命で、見て頂いたのですが、 そうゆこともあるとおっしゃっていました。 そして、ある彼から付き合って欲しいとの事で 気になっている人との相性等を見てみると、0学とかでも相性が悪いみたいで その人とメールや電話をしたりすると、 どうも日記などを振り返ってみてみると どうしても、その人とメールや電話をした次の日等、 自分的(気持ち・気分的)に良く無い事が起こっているような気がするのですが、それはただの偶然で私が気にしすぎていて、思い過ごしなのでしょうか? その占い師さんによれば、その方から悪い影響はありません。との事でしたのですが・・。 違う人と最近、接近しているのですが その方とは友達達関係では無く付き合ったりすると、 トラブルなどの影響を受ける・・等と 言われたのですが、そんなので相手を見てしまうのは よくないですが、 できれば、やはり自分が運気がよくなれる(運気が上昇できる)相性の方と付き合いたいですので凄く気になります。 どの占いが1番よく当たっているのかや、 そうゆうのに詳しい占い師さんなどを知ってらっしゃる方、 本当に付き合う相手によって、人生や運気あでも変わるのか占いに詳しい方や、 相性が悪かったとしても自分自身に悪い影響は無いなど経験談や、アドバイス等、些細な事でもいいので、教えて下さい。 宜しくお願いします。