• 締切済み

悪い音楽で人生が悪い方向にいくこと。

ハードロックやへヴィメタルなどの音楽や曲は、波動が非常に低いし周波数が非常に荒々しく聴く人間の運気を著しく下がる。人生が悪い方向にいってしまう。悪い事を引き寄せてしまう。 証明される日は来ますか?

noname#223132

みんなの回答

回答No.1

Q、波動と運気の関係が証明される日が来ますか? A、証明される日は永遠に来ない。 なぜなら、客観的実在でない一部の人間の観念の産物に関して誰も本気で証明しようと考えない。このことは、質問者が<その証明手順さえ思い付かない>ことでもよーく理解出来る筈。

質問者

お礼

ありがとうございました。