• ベストアンサー

女の子と散歩できる店です。

健全な散歩できる店とネットであったので散歩したくて 60分6000円で予約してみました。 待ち合わせに女の子がきて、散歩してそのまま喫茶店へ入り、 6000円支払い、ミルクティーをおごってお話しようとしていたら 女性が、ラブホへ行かないなら帰ると言い出しました。 喫茶店なら儲からない バッグが多いほかの店へ予約したらと言い どうしても円光をして3万~4万の金をもらえないのなら帰ると言い張りました。 僕が断固拒否すると、女性は怒って出て行ってしまいました。 60分という散歩代を支払ったにもかかわらず、わずか14分で終了です。 授業料だと思ってあきらめたほうがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10503/33035)
回答No.2

たぶん利用規約に「女の子が嫌がる行為をしたら途中で切り上げて、返金もしません」とあると思うので、ま、それに則ったっちゅうことになりましょうな・笑。断るのが女の子が嫌がる行為だったということです。 だいたいそういうちょいといかがわしい遊びは、ボッタクリだの地雷だのっていうリスクも含めて遊ぶものですぜ。ただお喋りしたいなら、頑張って女友達を作ることですね。そうすりゃそもそも6000円もかからない。てか、オッチャン的には単なるお喋りで6000円はありえないですがねー。板橋のおっぱいパブが確か同じくらいの値段だったと思いますよー。でも3万は高いねー。2万5千に値切るところだねー。

その他の回答 (3)

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.4

喫茶店に入ったら散歩にならんでしょう。 座るわけだから。 散歩するという約束ならあなたのほうでそれを破ってます。 相手のほうでそれを楯に文句を言うこともできますから、6000円ですむなら無事だったと思うべきです。 そもそも、どういう顔した女かどういう性格の持ち主かもわからないでよくそんな金払いますね。 まだしもキャバクラで写真みて指名するほうがまともじゃないですか。 昔100円のシュートゲームを喫茶店でやっていたときでも1時間せいぜい2000円ぐらいでした。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

ドンマイ!

回答No.1

諦めたほうがいいですね。 そういうやり口なんだと思います。 むしろ健全に散歩する人っていないんじゃないですか。

123456des
質問者

お礼

そうなのですか。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雨の中の散歩

    婚活サイトで知り合い 1度目は平日の夜居酒屋で食事を 2度目のデートも食事をしようと言う事になったのですが 待ち合わせが15時でした。 1度目のデートの際にお互いの趣味に「散歩」があり その話で盛り上がりました。 2度目のデートの食事の時間は17時にしようと話していて 彼がお店の予約も取ってくれたのですが なんで15時待ち合わせなんだろう?と思いつつも会ったのですが 2時間散歩でした。 その日は雨でした。 会ったのは新宿だったので一応傘の要らない道を歩いたり 店を見たりふらふらしたのですが いくらお互い散歩が趣味だからってちょっとこれは・・・ と思ってしまったのですが 散歩好きな人だったらこのデートはどうでしょうか? 嬉しいですか?

  • おいしい紅茶が飲めるお店<神戸>

    三宮・元町・神戸で、おいしい紅茶が飲めるお店(カフェ、喫茶店)を教えてください!! スタバやカフェネスカフェ、西村珈琲なども行くんですが、どちらかというと紅茶派なので。。。 私の定番は『マヒシャ スラマルディニー(マヒシャって名前に変わったのかな??)』ですが、 いつもそこしか思いつかなくて。。。ここのミルクティー大好きです( ^ー^)

  • 個室で女の子と話せる店

    おっぱぶでもキャバクラでも何でも良いので、個室で女の子と二人きりで話せる店はありませんか? 5000円以下で30分以上は話したいです

  • これて万引きですか?

    私はケーキ屋で働いてます。 店の中には買ったお菓子を食べたり、商品を包装する間待つような喫茶コーナーがあります。 セルフサービスで、コーヒー、麦茶、紅茶とお茶のティーバッグを喫茶コーナーに置いています。 半年前位から、40~50歳位のおばさんが何も買わずに喫茶コーナーを利用しにくるのですが、最初はコーヒーを1杯飲んで帰る位だったのが、だんだんと店にいる時間も長くなり(1時間麦茶をがぶ飲みしたり)1日に何度も店に出たり入ったり。 持込のパンやおにぎりを食べたり、歌を歌ったり、時にはニヤニヤ笑ったり、歯を磨いたり・・・。(他のお客さんがケーキを食べていて、気持ちが悪いといわれました。) ちょっと変わった人だとはわかっているのですが、最近ティーバックの無くなりが早いと思ったら、この間ごっそりポケットに入れるところを見ました。 その時は「店内用なので持って帰らないでください」と注意したら「はい、すみません」と言ってポケットから出しました。 しかし、注意したその後にまた来てポケットに入れていました。 また注意したのですが、これからもやりそうな感じです。 喫茶コーナーには 「無料喫茶コーナー、お菓子と一緒にお召し上がりくださいませ。」とコーヒーなどが置いている台の上に書いています。 置いているティーバッグや砂糖、ミルクを持ち帰る行為は万引きと一緒ですか? 警察に通報できるものなのでしょうか。

  • 東京おさんぽ

    東京おさんぽ 今月中に、30代女性二人で、都内にいきます。 目的は浅草のとあるお店に行くことと、東京大神宮に行くことです。 お昼前くらいから活動して、20時には新宿で人と待ち合わせをしてます。 もしかしたら、渋谷&代官山あたりにも行くかもしれません。 普段、買い物などはしますが、浅草などはなかなかいきません。 せっかくなので、一眼レフも持っていこうかと思っています。 お買い物、観光、撮影スポット、パワースポット、甘味処、カフェ&レストラン… なんでもいいのでオススメ教えて欲しいです。

  • ロイヤルミルクティー、レモンティー、アイスカフェオーレを美味しくつくりたいのです。

    喫茶店でバイトをし始め、上記の飲み物を美味しく飲みたいと思うようになってきた今日この頃です。 そこで、私は大学生男。これまで、レモンティー、ロイヤルミルクティー、アイスカフェオーレなどはつくり方をあまり知りません。(つくった事はあります) そこで、これらの ・おいしい ・基本的、マニアックではなく忠実 ・(これはなくてもよいが)手軽 であるつくり方を教えてください。又はそのつくり方が詳しく乗っているサイトを教えてください。宜しくお願いします。 ●僕の今までのつくりかた ロイヤルミルクティー…沸かしたミルクに砂糖をいれ、ティーパックを入れて数分後取り出して飲む。 レモンティー…沸かしたお湯にティーパックをいれ数分後に取り出し砂糖をいれ、レモン汁をいれ飲む アイスカフェオーレ…インスタントコーヒーに砂糖を入れ、牛乳をそそいで飲む。(ドロップして飲んでみたいという思いが…) お礼締め切りはこの質問に関しては出来るだけ迅速に必ずしたいと思っております。

  • ダージリン

    普通のティーバッグの紅茶がすぐ渋くなります。 バッグは1分半ぐらいでいつも出してるけど飲んでて10分ぐらいでタンブラーの中の紅茶が渋くなってくるのがいやです。 砂糖ミルクなしで会社でタンブラー入れぱなしでもさいごまで渋くなく飲む方法おしえてください。

  • 都内で夜景が奇麗なお店

    都内で夜景が奇麗なお店を探しています。 条件は以下の通り。 ○20代の女性向け。 ○夜景が奇麗。女性がちょっと非日常を感じてしまうような感じの店。 ○2人で6000円程度(1人3000円) ○場所は、都内ならどこでもいいが、なるべく北側が良いです。 (ラブホが近いと良いですw) よろしくお願いします。

  • 楽譜を入れるバッグを多く扱う店を教えて欲しいです!

    楽譜を入れるバッグを多く扱う店を教えて欲しいです! 50代の女性に、楽譜を入れるバッグをプレゼントしたいと思ってます! 千円とかの安っぽいものではなく、少しいい物(5000~7000)がいいと思ってますが、都内でこのようなバッグの品揃えが多いお店や場所を教えて欲しいです!やはり楽器を多く扱う御茶ノ水あたりかなと思ってますが、どうなんでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 紅茶が渋い

    紅茶が好きなのですが、以前から気になっていたことがあります。今までいろんな会社の葉を買ったのですが、きちんとティースプーンで分量計って、沸騰したお湯注いで、指定されている時間待ってから(きちんとその間茶葉は踊っている)入れるんですけど、すごく渋いんです。それで、まだ踊っているのにカップに注いで飲んでしまうのですが、私の舌が肥えてないので渋く感じるのでしょうか。それともなにか入れ方が間違っているのでしょうか。 特にブレンドされているものがそう感じるようです。たとえば、フォートナムメイソンのロイヤルブレンドとか。 あと、ティーバッグも、きちんとふたをして蒸らすのが正しい入れ方といろんなところに書いているのですが、それもストレートで飲むと渋い気がします。ミルクティーにしたら問題ないのですが。。。ちょうどティーバッグ一つが一杯分とのことなので、大き目のマグカップにティーバッグを入れてお湯を注ぎ、ふたをして蒸らしているのですが、それも間違いなのでしょうか