• 締切済み

至急お願いします!!

フルールバレエコンクールに出場しようと思っています。予選では曲が1分45秒以内とあるんですがどうしても越えてしまいます泣。 ライモンダの夢の場バリエーションを踊るので、踊ったことがある人、どうしたか教えてください!!至急お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 規程時間を超えるのは「ダメ! ぜったい!」デス。 楽曲の「頭」か、「お尻」の部分をバッサリカット。 気持ちはわかりますが、「至急」と言う事なので、今から「音源の再編集とそれに合わせた感覚での踊り」を検討する時間や手間は無いのかと思います。 なお、「踊ったことがある人、どうしたか教えてください!!」って書かれますと、私も「踊った事が無い」ので、回答書き込み失格者に成ります。 また、質問タイトルも、とても気になります、できればタイトル部分で「気持ち」ではなく、質問の内容が判るようにした方が良いかと思いますよ。 私は「オーディオ」関係が得意分野なので、場違いではあるのですが、、、 勝手な想像ですが、こんな質問にされても良いかな?というおせっかいです(苦笑) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (タイトル) 「コンクールでの時間制限、どう対処すれば?」 (本分) バレエコンクールに出場しようと思っています。 予選では曲が1分45秒以内と決められ、ライモンダの夢の場バリエーションを踊るのですが、制限時間をどうしても越えてしまいます泣。 どうやって、決められた時間内で、思ったようにしっかり踊れるのか、教えてください!!至急お願いします!! ーーーーーーーーーーーーー ていう方が、いろんなアドバイスが得られそうだと思います。 がんばれ~~~♪

hananoyu1523
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 急いでいたもので…すみません。 回答失格者だなんてとんでもないです。ご丁寧にありがとうございます。頭は全てカットしたのですが…なんとか短くしたいと思います。 ありがとうございました!