• 締切済み

寂しさでいっぱいです。

パチンコ屋さんにトイレを借りにいって寄った自分。 ふとハナハナの台を他人がやっているのを見て、一時、すごい連荘してはまったのに 今ではガラガラになってしまい、出なくなってしまい、やらなくなった。 そこに居場所を求め、やり続けた結果、負けが続くようになり、金すら入れなくなってしまった。癒せないとわかり、やめてしまう。 相手探し。30過ぎても自然な出会いでは見つからず、このまま一生独身じゃないのか思わなくばかりについに後半に入ってしまう。 仕事は首になることなく質素ならこの先も未来はあり、質素ならこれからも生きていけるはずなのに、なんのために仕事しているんだろう?思ってしまう。 後輩が子供の成長の話をされるたびに独身という寂しさがあふれてくる。 両親は70を超えていつ死んでもおかしくない状態。 なんとか孫が見たい願う親だがそれをかなえることができず、もどかしさを感じる。 さびしいからつい手を出してまった夜の遊び、キャバ、など。 一生独身なら、せめて女と遊びたい、そうはまってしまった自分。 会えば癒されるが、やっぱりお客さんと関係を強く貫く女の子たち。それがさびしい。 店に出た瞬間がさびしさをさらに増す。 夜の遊び、デリ、ソープ、ほかいろいろ、時間短縮されたり、サービス悪かったり、写真詐欺だったり、 さらにその場しのぎのエッチではやはり満たされないと感じる自分。 やはり恋人同士にはかなわない、本当に好きな同士じゃないと満たすことはできない思う。 商売の女性にお金もったいなくない?と言われるが、それを聞くたびに寂しさを感じてしまう。 会社の女性。笑顔で挨拶するもスルーが多い。 結婚まで結びついた男性は幾度いるが、自分は何度もアタックするが奇跡が起こらない。 嫌われないように声をかけてみるが、進展までいかない。どうすれば、結婚まで結びついた 男性になれるのか、やるせなさを感じる。 高い服を買い、つめを切り、髪を切って突入したお見合い、結婚相談所。 しかしどこ回ってもお見合いすら届かず、まちこんはライン交換しても 幾度もブロックばかりされ、お見合いパーティーはお茶して終わりが続き、近所の 婚活に参加するもまったく成果なし。男性ばかりが高額費用で、女性は無料か低料金ばかり。 完全に業者の金儲けの餌食にされているだけと気づきやめてしまう。 仕事旅行に参加して女性に連絡先を交換するが、わたしは相手いるのでとメールで怒られてしまう。 パーティーパーティーに8回も参加するが一回もカップリングなし。 後輩にはロシア人と結婚しろ言われ、新入社員に紹介を求めるが拒否。 近所はうちの息子をなんとかしてほしいと言われる。 出会いサイトにも手を出すが ほとんどが穂別ばかりで危険な目にあう。 ぎゃるるはホスト勧誘ばかりで、新宿でホスト体験してしまう。 兄の紹介したペアーズは池袋東口でなんとか会えても話すらしてこない。 その場で即別れてしまう。 母は顔は悪くないし、ピアノは弾けるし、料理はできる、家のことも手伝うし、 親孝行をたくさんしてくれた。どうしてこんな男が相手見つからないのかわからないと褒めるが、縁がない自分にいらだちを感じてしまう。 ついに親友だった人が結婚式をあげる。 つぎはお前の番だ、あきらめるな笑顔で励ますが、連絡すら交換できていない、まったくの振り出しの自分にもどかしさを感じる。 親友は3年の交際を得て結婚したが、交際すら糸口がつかめてない自分にどうがんばればいいのかわからず。どうして自分には縁がないのだろうと涙が出てしまう。 ふと、気づけば独身で30後半を迎えてしまう。 何かするたびにさびしさがあふれてしまいます。 さびしくてどうしようもなく、倒れそうです。苦しいです。 どうすればこのさびしさ、癒せるのでしょうか? 理解できる人、カウンセラーの方、だれでもいいのでなんでも回答お願いします。 否定的な回答は求めません。

• 婚活

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

>ついに親友だった人が結婚式をあげる。 つぎはお前の番だ、あきらめるな笑顔で励ますが、・・・・・・・ ↓ 案 この親友の奥さんにどなたかをご紹介頂けませんかと親友を通して頼んでみるのがベストだと思います。 そうすれば、結婚後も親友とも親友の関係を継続できるし、親友の奥さんとご自分の奥さんとの関係も良くなるのでは? 奥さんというものはこのようなお世話(余計なお世話も含め)が非常に好きな方が多いと思いますよ。