• ベストアンサー

この写真の方は誰ですか?

この男優さんって誰ですか?

noname#248169
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

え、そうなのですか? 彼ってこんな顔でしたっけ…??

その他の回答 (2)

回答No.3

表情が悪いところを撮られたレオナルドディカプリオに見えます。

質問者

お礼

皆さん、レオ様だと仰いますので、本人なのですね。 >表情が悪いところを撮られた そもそも、私には別人にしか…。 OnePunchMan さんが貼ってくれた画像と、同一人物なのでしょうか? ご本人に失礼ですね。でも、信じられない。 ありがとうございました。

回答No.2

若き日のレオナルドディカプリオだと思います。

質問者

お礼

このころも若いですよね。 もっと若いころですか? それにしても、似ても似つかないのですが…(;^_^A