• ベストアンサー

この写真の方は誰ですか?

この男優さんって誰ですか?

noname#248169
noname#248169
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
noname#248169
質問者

お礼

え、そうなのですか? 彼ってこんな顔でしたっけ…??

その他の回答 (2)

回答No.3

表情が悪いところを撮られたレオナルドディカプリオに見えます。

noname#248169
質問者

お礼

皆さん、レオ様だと仰いますので、本人なのですね。 >表情が悪いところを撮られた そもそも、私には別人にしか…。 OnePunchMan さんが貼ってくれた画像と、同一人物なのでしょうか? ご本人に失礼ですね。でも、信じられない。 ありがとうございました。

回答No.2

若き日のレオナルドディカプリオだと思います。

noname#248169
質問者

お礼

このころも若いですよね。 もっと若いころですか? それにしても、似ても似つかないのですが…(;^_^A

関連するQ&A

  • ヤル気になる写真集!!

    こんにちは!! 現在ダイエットに奮闘中の女です^^ ダイエットを開始して、一ヶ月半経ちますが、少しだらけてきました。 そこで、ヤル気になる写真集を探しています!! モデルさんでも、女優さんでも、もしくは男優さんでも構いません。 お願いします!!

  • 女性にお聞きします。25~35才くらいの方で。

    男性がビキニタイプのブリーフや昔のAV男優さんがはいてたような黒いブリーフをはいてたら、びっくりします?それともかっこいいと思います? 僕はブリーフが好きですし、セクシーだと思います。女性の意見が聞きたいです。

  • 特に女性の方に質問です。

    男性の陰毛などのムダ毛処理はどう思いますか? したほうがいいでしょうか? エッチするとき、どう思わえるでしょうか? AV男優などは陰毛処理していますが。 清潔感ありますでしょうか? お答えお願いします。

  • av男優少ない理由

    av男優少ない理由 av男優とav女優の比率を比べたら 女優が1万人くらいいるのに 男優は100人くらいだそうです 男優のギャラが安いのはあるのでしょうが 男優少なすぎですよね ちょっと意外でした おセックスができてお金がびびたるものでも貰えたら男性にとっては夢の仕事なはずですが どうして少ないのですかね

  • 刈野勉三て

    キテレツ大百科の、刈野勉三てAV男優になった本当ですか? 刈野:汁男優を経てAV男優へ

  • アダルトビデオの男優

    アダルトビデオの男優になるにはなにが必要ですか?汁男優とAV男優の違いを教えてください。 具体的に勉強する事などあれば教えてほしいです。お願いします。

  • SNSのプロフィール写真が美男、美女

    お世辞にもよろしくない容姿の人のSNSのプロフィール写真が、本人とは似ても似つかない男性なら美男男優、アイドル、 女性なら美人女優、アイドルの写真を自分自身の写真の様にアップしているのを見た時どう思いますか?

  • ”掘られたいね”ってどういう意味?。

    少し前ですが白石麻衣さんが とある男優さんに”可愛いというイメージだったんですがしっかりとしたお方で”と言ったトコロその男優さんが”掘られたいね”っといったのですが”オカマを掘る”という意味なのでしょうか?つまり設定としてはその男優さんはゲイで白石麻衣さんもゲイで白石麻衣さんのオチンコをその男優さんのオシリの穴に入れて欲しいという意味なのでしょうか?。

  • セクシー男優

    某深夜番組で、いわゆる「AV男優」のことを「セクシー男優」と呼んでいました。AV女優を「セクシー女優」と言い換えるのは結構聞くようになりましたが、「セクシー男優」という言葉は初耳です。 一般的な言葉なのでしょうか。

  • 男性俳優を男優と呼ばないのは何故ですか?

    女性の俳優は女優です しかし男性の俳優は男優とは呼ばず普通に「俳優の○○さん」などと呼ばれます しかしアカデミー賞何かには男優賞なるものがあります 何故男性俳優は男優と呼ばないのですか?