• ベストアンサー

Craving Exlplorer

たぶんこんな名前だと思うのですが… 上記ブラウザのようなソフトで9TSUの動画をDLしていたのですが、できなくなってしまいました 下矢印のDLボタンは出ますが、そこから何をしてもDLしようとしません 何か変わったのでしょうか 同じ動画がMIOMIOにあるのでDLしようとしたのですが、今度は下矢印のDLボタンが出ません 出し方を教えていただけないでしょうか また、MIOMIOはMacthonとかいうブラウザ型のソフトで落とせると見たのでやってみたのですがICファイルしか落ちてこず再生できませんでした どうすればいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

アプリ(Craving Exlplorer)の問題でなく、動画サイト側が対策したんですよ。 なので為す術は無し。 対策される→それに対応→バージョンアップの繰り返し、まさにイタチゴッコ状態です。

siranagi
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• SPROCKETER
回答No.4

投稿動画サイトの動画はダウンロードが許可されている動画と、禁止されている動画の2種類があります。  許可されている動画はダウンロード出来ますが、禁止されている動画は著作権の設定などが理由でダウンロード出来ません。  アップロードした側の設定で、ダウンロードの是非が決められるようです。

siranagi
質問者

お礼

ありがとうございました

• nanasi3de
回答No.3

私も、サイトの仕様変更と思うな Craving Explorerはサイトの仕様変更に弱いつくりみたいだから これからもDLしたいなら、ソフト換えれば? どうせ、違法DLでしょうから、それをすっきりやめるのが健全とは思う

siranagi
質問者

お礼

ありがとうございました

• bardfish
回答No.2

サイト側の仕様変更でしょう。 二つともチョット試してみましたが問題なくDLできるようです。 登録されている動画は違法アップロードが殆どみたいですから具体的なツールなどの情報は控えさせていただきますwww

siranagi
質問者

お礼

ありがとうございました