• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ラウンジの女の子と仲が良すぎる!)

夫の浮気疑惑について

このQ&Aのポイント
  • 夫が頻繁に通うラウンジでの出来事に不安を抱いています。
  • ラウンジのお姉さんとの関係や送り届ける様子が気になります。
  • 仕事の接待で行くラウンジや連絡も気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結婚してまだ日は浅いのでしょうか? 旦那さんはラウンジのお姉さんと浮気してません。 浮気してたらラウンジに嫁を連れて行きませんので。 他の女と浮気してたらラウンジに行くお金はありませんので他の女性ともありません。 失礼ですが貴方はピュアで真面目でヤキモチ妬きの性格かなと感じました。 ヤキモチ妬くなら貴女は二度とラウンジには行かないことですよね。 男にとってラウンジはお姉さんと擬似恋愛を楽しむ場なんです。 気に入った女性とはお店内限定の恋人同士のような感じの関係です。 それを提供するのが飲み屋のお姉さんの仕事なんですからね。 そりゃ「最近、肉ついてきたんじゃないの」と言いながらお姉さんの体を触りますよ。 男が酒を飲みに出ることを嫁がどこまで制限をかけられるのかですよね? これは貴女夫婦の問題なので、普通家庭はとか他の家庭ではとかいうのはあまり参考になりません。 喧嘩になりそうでも冷静に夫婦間で話し合いをしませんか。 週1から月2ぐらいに抑えてもらわないと飲み代も大変でしょ。 旦那さんはお小遣い制なのでしょうか? お小遣いを渡し過ぎなんじゃないかなと思いました。 頑張って下さいね。

kittys_e
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 ご意見頂いた通り、ラウンジというお店の内容はずっと見てきて 分かっていたつもりですが、ご指摘頂きましたとおり 『ピュアで真面目でヤキモチ妬きの性格かなと感じました』のとおりです。 ピュアかどうかはわかりませんが、いったん気になると面倒臭い女です。 自分でもわかっているので、鑑賞するとまずいパターンだと 判断した時はあえて気を逸らして自分制御をして生きて来ました。 仰る通りラウンジにへ一緒に行くべきではないですね。 逸らしたくても逸らせない程耳に入ってきます。 主人と私は、共にお酒は好きなので、一緒に行きたがりますが 断固として断る様頑張ります。 後で自分の書いた相談内容を見てみると、そのまま心配していたこと ですが、ばかばかしくなってきたというか、こんなことを言っている 自分も惨めな気分になってきました。 本当にこんな面倒臭い相談に、的確なご意見をして頂いたことに 今は、嬉しく感謝です。 お陰様で、気分も楽になりました。 本当にありがとうございました。

kittys_e
質問者

補足

結婚生活18年、子供は3人います。 40代、夫婦仲はいい方です。 お小遣い制ですが、お昼代、たばこ代、一回の飲み代分ぐらいしか あえて、渡しておりません。 雇われ時代からお小遣いを前借してまで飲みに行く人でした。 今は自分で仕事をしていてそれなりな稼ぎをするようになったので かなりお金には余裕があるようです。 家に入れている生活費から酒代を持っていくことはなくなりましたので 私も、どこにいくのかだの、またいくかのかだの、使い過ぎだのとは 一斉言いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#244420
noname#244420
回答No.2

50過ぎのおっさんです。 全く気にしないでドーンと構えていれば済むことなのに・・・。 気にし出したらキリがありませんよ。 向う(飲み屋)も営業ですし、店の経営まで係わってくれる彼、スタッフにしても生活面で面倒をみてくれる相手じゃないと本気にならないでしょう!? あなたが逆の立場だったら行為に及んで良いなぁと思うボーダーラインはどこだと思いますか? それ以下は、全て男女間の営業の駆け引きです。 ご主人にしてもその駆け引きを楽しむ為にわざわざ高い酒に金を出しているんですから・・・。 「お小遣いの範囲で遊んでよ!」とキツく言っておけば良いことだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫がラウンジの女の子と食事に・・・

    以前夫が女の子と食事に行ったのを目撃したことを相談させていただきましたが、その後話をしてお相手はラウンジの女の子だということでした。 ラウンジって・・・キャバクラとかクラブのように店にきてもらうために女の子は同伴したり、店外でデートしてほしいものでしょうか。 ラウンジっていうのもどういうのかよくわからないのですか、ラウンジにお勤めの方や行かれる男性の方どうぞおしえてください。 こないだ主人が食事したときは、7~9時まで一軒だけで別れるのを見届けました。同伴ではありませんでしたが、食事のあと9時半ごろ某航空会社ホテルのフロントまで女性を送っていました。ということはもしかしたらホテルのラウンジにお勤めの女性だったんでしょうか。 店外で食事デートするってやはり夫から誘っているのですよね?ラウンジの女性は店外でデートなどしてくれるものですか。 最後に女性から手土産をもらっていましたが、どれくらいの仲だと想像できますでしょうか。 わたしが悲しんでいることを話してから、夕食を家でとる日は増えましたが、なんとなくわたしに触れたりするのを避けている感じがして悲しいです。 夫43歳 わたし38歳、これからわたしは年をとるばかりで容姿も若い女性にかなうわけもなく、本当につらいです。 もうこのままの夫婦関係になってしまうのでしょうか。。毎日頭の中でそのことばかりぐるぐる回って、文章もよくわからなくてすみません。よろしくおねがいいたします。

  • ラウンジの23歳の女の子にはまっています。

    40代独身。 ラウンジの23歳の女の子にはまっています。 出張の時にふらっと入ったら自分好みですし、 若いのに気配りができるところなどが気に入りました。 店はカラオケがなく品のある店で女子と客も下品な客はいません。 翌月もその店に行き店のハウスボトルで飲んでいました。 (ハウスボトルの場合90分、5000円。延長とかのシステムがない。長くいたければボトルを入れれば何時間 いてもOK) 月に1回の出張時にしかその店にはいけませんが、 3回目からその子と居酒屋で食事をして毎回、同伴出勤。その時にボトルを入れました。 (ボトルを入れると何時間いても5000円)。 その子からワインのリクエストがあり80,000円のワインを毎回一緒に飲みます。 毎回食事して同伴、カンター席に座り店で使うお金はワインとセット料金で13,000円。 同伴してから30分~1時間ぐらいで同伴した子がママの指示で他の客の場所に行きます。(指名とかのシステムは ない店) その時に自分の近くにいるカンターの女子に自分のことを「〇〇さんを宜しく、シャイだから」といい 席を離れたことがあります。 その後は他の女子(同伴した子と中の良い子の場合が多い)が話し相手をしてくれますが、 30分~1時間もするとその子もママかボーイの指示で いなくなり話相手がいなくなります。 (楽しく話をしいるとママにその子は呼び出されて何かヒソヒソ話をして 他の席に言ってしまい、その後はよほど暇でないと話相手がきません。) ママは席に挨拶にはきてくれますが、入店から閉店までいると迷惑客? 混雑時間が過ぎると同伴の子は自分のところに戻ってきてくれることがあります。 その時にアフターに誘いますが一度もアフターには付き合ってもらえません。 同伴の子と中の良い女子に話したら「飲みに行こうと誘えば」と言われたのでそのように誘っている答えると、 その子は首をかしげながら「おかしいな、〇〇ちゃんはよくその辺の居酒屋で閉店後飲んでいるのにな」といい、少し 真面目な顔をして「他の子を誘ったら」と言われました。 メールも同伴して3回目ぐらいまでは返信がきていたのですが最近は同伴の誘いの時だけが多い。 店に行った日の翌日はモーニンコールをしてくれていましたが、先日はモーニングコールを忘れられました。 午後に謝罪のメールがきて「また会うのを楽しみにしているからね」との内容でしたのでので 腹は立ちませんでした。食事をしていると癒されるのですが、食事中にトイレに何回か行き他の客に メールをしていることがあります。 彼女に夕食をおごって同伴するのは辞めたほうがいいか考ええています

  • ラウンジの女の子

    ラウンジの女の子を好きになっちゃいました。 一年ほど前にお店で出会い、連絡先を交換しそれからはほぼほぼ毎日、おはようや普通の連絡をとっています。 同伴や相手が休みの日にぶらぶらしたり買い物に行ったりご飯を食べに行ったりします。 自分の誕生日にはプレゼントをくれたり、泊まりで旅行にも行きました。(たまに家に泊まりに来たり、相手の家に行ったりしてました)最近はないです 自分のこと好きかと聞くと前は好きと言ってくれてました。 自分としてはその子と付き合いたいとは思っていますが、相手はその気が無いかもしれません。 付き合う気が無いのに泊まりに行ったりはするもんなんですかね?? 相手がどうゆうつもりでそうゆう事をしてたのか分かりません

  • スカイラウンジの予算って?

    ホテルニューオータニ(だったかな?確か虎ノ門?)のスカイラウンジは最高だと聞きました。 何でも店が夜景を見せるために回っているとか(本当ですか???) 是非、来年の誕生日にそこへ行きたいのですが、めちゃくちゃお酒大好きで、BARに行っても抑え目で5~6杯いっちゃうので、お財布が心配。 そこで質問です。 2人で5~6杯ずつ、HOW MUCH?

  • 夫のスナック通いで浮気の疑いも

    少し話が長くなりますが、とても悩んでいるのでご意見どうかお願い致します。 以前にも夫がスナックのお姉さんに対する行動に疑問がありこちらでご相談させて頂いたのですが、今もそのお店に通っており、前はたまに行くぐらいだったのに去年の今ぐらいからでしょうか、気づけば毎週末は行くのが当たり前になっております。 いきつけなので、人間関係もかなり良好にしているようで、お店のお姉さんのお誕生日ポスターを無料でせっせと作ってあげたり、お店が終われば高いお寿司屋さんでご馳走したり、お姉さんが酔いつぶれれば、自宅まで送りベッドまで運んだりと 至れり尽くせりのようで、主人は口も饒舌ですし、盛り上げ上手みたいでお店では本人が言うには人気者だそうです。確かに気づけば週末必ず『まだ来ないの?』みたいなラインが必ず入りますし、出掛ける時間も遅く10時ぐらいから遅い時は11時半から呼ばれていくときもあります。主人は仕事も順調のようでお金にだいぶゆとりがあるようでだんだんエスカレートしてきています。 性格的にプライドはたいかいですが、かっこつけな人が大嫌いでそういう人をよくひなんしていたりしてきたのに、こないだそんな主人からビックリ発言が・・・ 『俺はまだまだカッコつけたいし、いい人やと思われたい!』と。 耳を疑いました。 そして男が女を送ったりよくしてくれたりするのはただの良い人ではなく間違いなく 下心があると言うので、じゃあお店のお姉さんを送ったりしてるのは下心あるのかと聞くと、『俺が送りたいから送るんだ』と言ってきました。 それって、あわよくばという気持ちと、間違いなくお姉さんに恋愛感情が多少なりとあるってことですよね? その話をしたのは私の誕生日に外食に連れて行ってもらった時にした話なのですが その後そのまま『ちょっと行って来る』と言ってもうすでにお酒はいっぱいのんだのにまたスナックへ行ってしまいました。そして朝の5時まで帰って来ませんでした。 いつも毎週末スナックへ行きますが、2時か3時頃には帰って来るのに5時って・・・ かなりショックでした。うちは野放しであまりごちゃごちゃ言わず好きにしてもらっていましたが、朝の5時はさすがにショックでした。 そしていつも2時3時に帰って来ても必ずお風呂に入るのに、入りませんでした。 飲み過ぎでしんどいからそのまま寝ることもたまにあるし、そういう時は昼頃二日酔いで起きてきてげろげろ言いながらもお風呂に入るのに、今回はお風呂に入りませんでした!しかも昨日焼き鳥屋で自分で肉を炭焼きしないといけないところで思いっきり煙を浴びてとても臭いし時期も夏で暑く汗もいっぱいかいてるのでですよ! いつもじゃ考えられない行動でただただ胸がざわつきました。 さすがに、腹が立って『何をしてたら帰ってくるのが朝の5時になるわけ?』と聞くと、『飲みに行ってたからなー。なで?』とちょっと焦りも見えましたが威嚇するように険しい顔をして言ってきました。ムカッときて『遅くない!』というと、 それ以上返答なしでした。 次の週もまたそのお店へ行き10時頃出て行ったのですが帰って来たのは朝の4時でした。そしてまたお風呂に入らずお昼に起きて来てからも入りませんでした。 仕事から帰ってきても、いつも汗だくで気持ち悪いと一番にお風呂に入る人なのに また入りませんでした。そんなことが3週続いてまさか浮気してるのかなと疑っています。男性の方、この行動どう思われますか? ちなみに主人は浮気する人の事をすごく非難しますし、行きつけのスナックへも 私に一緒に行こうと誘って何度か連れて行ってもらった事もあるのですが、お店のお姉さんも『ご主人は浮気もしないし、偉い!』と言われたことがあります。 関係ない主人の友だちにも彼は浮気はしないから偉いとかいうのは何度も言われたことこがあるので、接点のない人達からの主人の評価はそうなので、私も浮気に関してはそんなことしないと信頼していただけに今回の行動はショックでした。 今家で、私は心中穏やかではないのですが、いたって普通に振る舞っているの主人も 普通を余所っていますが、明らかに少し無理しているのが分かります。 いつもスキンシップも盛んなほうなのに、触れてもこないし・・・ やっぱり浮気しているのか他に好きな人でもできたのでしょうか? 因みに私は40代で子供3人、結婚して19年になります。 夫婦中な良い方で、夜の営みも月2,3度あります。 穏やかだった毎日だったのにこの夏は波乱で、私の心臓はずっとバクバクしたままで 苦しいです。 聞くのは怖いけど、白黒はっきりさせたいです。 説明が下手で大変申し訳ございません。説明不足な部分もたくさんありますが ご意見お願い致します。

  • ラウンジどちらを選ぶか?

    ラウンジが2軒あります 1つはママとアイドルにような可愛い女子大学生がいます。 仕事帰りおじさんたちが常連で皆で大声でしゃべるので まったく落ち着けません。 ママはそんなに愛想よくはなく、ドライな感じのおばさんです。 帰るときに顔もあわせませんでした。 チャージ2,000円でドリンクは別料金。 もう1つはママと30代の大人の女性たちがいます。 こちらは65歳~のおじいさんがメインの客層で 静かに飲めます。 1時間7,000円でドリンクは別料金。 ボトルいれると次から1時間5,000円。 ママは少し憂いのある感じですが、丁寧なひとです。 帰るときに手を握ってくれました。 女性がついてくれて、そのドリンクは1,000円。 私は、1つめのお店の女子大学生にトキメクのと、洋酒の瓶の陳列が 光で照らされてきれいに見えるので大変気に入っています。 常連さんが来る前に、お酒は1杯だけ飲むために行きたいのですが、 あの感じだと1杯だけでは、どうもママにはあまり歓迎されないような気がします。 2つめのお店もいいのですが、こういうのも「相性」ってあるのでしょうか? ママと客の相性? 考えすぎでしょうか? また皆さんならどちらのお店をえらぶでしょうか?

  • ラウンジ店ママ。

    話が盛り上がり楽しかったのでママの店の女の子をかわいがる意味で食事に誘った合意の上でです。ちなみに僕はママのキス発言には驚き受け入れていません。そして店に行くと言って行かなかったのはわざとではありません、ママが出勤していたら行こうと思って女の子に確認したら休みやと言われたから行かなかっただけです。 ママの嫉妬は感じますか?水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったとき、じゃれあいから、ママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちにはそういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • スナック、ラウンジでの同伴について

    一ヶ月ほど前からラウンジで働いています。夜の仕事は今回がはじめてでわからない事ばかりです。 先日お客様のお席についていた際、ママがお客様に「○○ちゃん(私)に電話番号を教えてあげてくださいよ」と話しをふったので私も合わせて知りたいですと言ったらお客様は「電話番号聞いたら食事とか誘うけどいいの?」と言われました。私は、連れてってくださいと言いましたしママも連れてってあげてくださいね~と。 その日の閉店後にもママから○○さんにご飯に連れてってもらいなさいねと言われました。これは同伴しなさいという事でしょうか?それとも普通に食事に行くだけでいいのでしょうか?フリーのお客様なのか誰のお客様なのかもまだ分かっておらず、同伴するべきなのかどうか悩んでいます。直接ママやお店の方に聞けばいいのですがなかなか聞きづらく質問させてもらいました。 また、もし同伴をする場合お客様をどう誘えばいいでしょうか。 回答お願いします。

  • 旦那が飲み屋(ラウンジ?)に行くことについて

    こんばんは 家の旦那さんのことですが、飲み屋のお姉ちゃんから電話やメールが来ます。(特定の子です) 1年半以上もその店には行っていないのですが定期的に電話やメールが来て関係?(客と店の子)が続いています。メールや電話で現状を定期的に話しています。 で、今月ボーナスが出るので久々に店に行ってくるといわれました。 帰りは迎えに来て~と・・・ その子との浮気は本当に心配していませんが、ラウンジやスナックの女の子ってこんなものですか? なんだか長いこと会っていないのに関係って続くのですかね? 旦那さんは他にもメールだけの女友達が2人います。この2人とも少なくても2年は会っていませんがメールは月に1度以上はしているみたいです。 こんなこと普通ですか?

  • ラウンジのママの心理。

    ラウンジのママからのメール。これは出禁ってことですか??ママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。それを注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないです!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 私が指示しました。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。