• ベストアンサー

サービスを提供する会社のことを何と言う?

FRIの回答

• FRI
回答No.2

Service Venderでもよいと思いますが、一般的なのは、Providerだと思います。例えば、私のいるコンサルティングファームは Solution Providerと呼ばれています。参考までに英英辞典の定義をのせます。 supplier of service: an organization or company that provides access to a service or system, for example, a cellular phone, cable, or computer network