• ベストアンサー

録画はどこで

私のパソコンはNECのPC-DAR770DARです。録画は外付けハードディスクに記録しています。ところが、外付けハードディスクのどこを探しても録画データはありません。一体どの外付けハードディスクに録画したデータはあるのでしょうか?

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

Windows 8のSmartVisionで録画した番組の保存先を確認する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015495 Win8での話ですが基本的にWin10でも同じ 「通常」フォルダー(録画フォルダー1) おまかせ録画以外の方法で録画した番組が保存されます。 保存場所:C:\SV Video\Record (Cドライブ内の「SV Video」フォルダー内の「Record」フォルダー) と内蔵のドライブに保存した場合はC:\SV Video\Recordとなります。外付けHDDの場合もC:\のドライブレターが変わるだけでSV Video\Recordってフォルダの構成は同じになると思います。 外付けHDDがFドライブだと仮にすると「F:\SV Video\Record」が録画データの保存先になる感じです。

fu1966
質問者

お礼

難しいけど説得力あります。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

外付けHDDが全て録画保存可能ではありませんが... 外付けHDDの型名が録画保存可能対象の製品か否か、それは自分でお調べ下さい。

fu1966
質問者

お礼

保存可能ですよ。回答ありがとうございました。