• ベストアンサー

テレビの録画

PCーDA970BABはハードディスクに録画します。私は外付けハードディスクに録画しているのですがどうやって接続したらいいかわかりません。教えてください。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

Windows 8.1のSmartVisionで初めて接続する外付けハードディスクに録画番組を保存するための録画フォルダーを作成する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016443 を参照してみるとか。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうごさいました

その他の回答 (2)

• sknbsknb2
回答No.2

外付けハードディスクに録画したいということでしょうか? もしそうなら、参考URLに動作確認済みHDDのリストがありますので、どれかを選んで購入し、USB3.0の端子に接続してください。 USB3.0対応の外付けHDDなら、動作確認済みでなくとも動くと思いますが、自己責任です。 接続した後の操作に関しては、取扱説明書を御覧ください。

参考URL:
http://121ware.com/navigate/products/common/hddlist/smartvision/index.html
fu1966
質問者

お礼

ありがとうごさいました、

• shintaro-2
回答No.1

>PCーDA970BABはハードディスクに録画します。私は外付けハードディスクに録画しているのですがどうやって接続したらいいかわかりません。 何を、どこに、接続するのですか? 外付けHDDに録画しているのであれば、すでに接続されているということですよね? チューナーを内蔵している機器の取説をお読みください。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうごさいました、