賞状手差し印刷が白紙で!?

このQ&Aのポイント
  • EP-976A3を使って賞状を作っていますが、A3を手差ししても白紙で出てきます。
  • パソコンは詳しくないので困っています。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

賞状手差し印刷が白紙で!?

EP-976A3を使って賞状を作っていますが2・3枚は上手く出来たのですが、後10枚ほどすべきなのに(A3を手差ししてますが〉白紙で出てきます。 何でなのかわかりません。 必要なことだけ出来ればいいとパソコンは詳しくないので困っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

紙の厚さは? 印刷枚数を1枚として1枚づつ用紙を入れたらどうなりますか? パソコンはウインドウズなんですか?

• 177019
回答No.1

何とか、解決して上げたいのですが、もっと詳しく書かないと回答のしようがありません。