• 締切済み

君の名は、は40オヤジが観ても泣けますか?

40代のオヤジが君の名はを観ても泣けますか?

みんなの回答

  • kamuiga
  • ベストアンサー率11% (26/218)
回答No.5

ホロリとはくるのでは?

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

回答No.4

もちろん泣ける人もいます

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4848/10262)
回答No.3

あなたが泣けるかどうかは、人によるとしか言いようが無いですが、 中年男性でも泣ける人はめずらしくないと思います。涙をぼろぼろ流すとは行かないにしても、目頭が熱くなるくらい。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

  • z98jx0
  • ベストアンサー率35% (72/204)
回答No.2

ヒロインが可愛くてこんな人生を歩みたかったという意味で泣くと思います。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

  • obrodouhu
  • ベストアンサー率31% (65/209)
回答No.1

私は今年30ですが、残念ながら泣けませんでした! 感動はしますが、残念ながら泣けるタイプのアニメでは無いと重います。 それより、キャラクターじゃなくて背景の綺麗さに驚愕しますよ^^

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オヤジって?

    30代後半、未婚の男です。 自分では若いつもりですが、最近周りの女性からオヤジ扱いされます。 (オヤジギャグというような事は一切言いませんし、体型も普通で20代の男性が着ても違和感がない服を着るように心がけています) そこで質問ですが、女性から見たオヤジの基準って何ですか?出来れば具体的に教えてください。 また、歳が離れていても恋愛対象になる男性の条件があったら教えてください。

  • おやじとの付き合い方

    昔の自慢話ばかりして、頼んでもいないのに偉そうに余計なアドバイスしてきたりするおやじ(40代後半から団塊世代)っていますが、彼らとストレスなく付き合うにはどのようにしたら良いでしょうか?

  • ちょいワルおやじの作り方

    私の父はファッションなどに興味がなく、かなり、”イケてない”おじさんなので、今はやりのちょいワルおやじの雑誌をプレゼントしようと思っています。おしゃれな40代から50代の男性はどんな雑誌を読んでいるのでしょうか?ちなみにLEONはさすがにハードルが高すぎると思ったのでそれ以外で教えてください。

  • 50代のおやじがモテる理由

    お金はない。妻子持ちのオヤジ。 条件はそれだけですが、 そんな50代のおやじが20代の女の子にモテるとしたら、それはなぜだとおもいますか?

  • 実際ににおう親父臭さを減らすには?

    私も20代後半になってきて いわゆる実際ににおう親父臭さが出てきたかなと思ってます。 誰かに聞いたのですが、老化臭では ないですが、年齢とともに皮膚老化?のため 男性は特に親父臭さがでるそうですね。 周りから、臭いといわれたことはまだないですが、 自分では、脇や足の裏が臭いと思います。 着替えは良く行うようにいしてますが。。 何か食事や日常行動で親父臭さをを減らすいい方法ありますか?

  • オヤジギャグについて

    20代のオヤジギャグってどう思いますか? 「かわいい」っていう人がいるんですが、全く理解できません。

  • モテるオヤジについて

    「メトロセクシャル」とか最近流行ってますよね? これは20-30代の男性だけでなくて それ以上の年齢にも適用するのでしょうか? 「LEON」と言う雑誌が人気があるようですが、 服装だけで見たら、ブランド物で固めただけのように感じてしまいます。 今後、「モテるオヤジ」と呼ばれるようになるにはどのような方向に行くのでしょうか?

  • ちょい不良おやじって何なんですか?

     ときどきテレビ(いいともとか・・)で耳にしたり、最近話題の“ちょい不良おやじ”って何なんですか?そういうファッションのカテゴリーですか? 大抵“ちょい不良おやじ”は“モテル”という設定ですが、本当にモテルのでしょうか? ちなみに私は20代ですが、とくに何の感情も湧きません。

  • オヤジっぽいのをやめたい

    好きな人から「オヤジっぽいのやめろ」とたまに言われます。。 36歳独身女です。 外見はキレイめカジュアルでメイクもきちんとしているので決して手を抜いているわけではありません。 言動でよく言われます。 「四字熟語とかわけわからん慣用句使うな」 「気の利いた発言をしようとするな」 「ボケにボケをかぶせてくるな」 「上辺だけの薄〜いリアクションを取るな」など言われます。 イメージとしては90年代のテレビ局のプロデューサーのようノリがいちばんわかりやすいかもです。 ←こういうノリ(リアクション)を度々やらかしてるようです(笑) というのも私も新卒からずっとマスコミで仕事をしていたため本当に上記のような方達と飲み渡ってきたからだと思います。もう身に染み付いてしまいました。 ちなみに彼は50歳。本物のオヤジです。 私にオヤジは求めてないということですよね。。 要は可愛げがないということでしょうか? なんかオチをつけたりボケを入れないと落ち着かなくて(笑) 「そうだね〜(ニコニコ)」しとけばいいんでしょうか? 一時期やったことあるんですが、嘘くさくて(笑) どうしたら「あ、この子変わったな」とか「いいじゃん♪」と思ってもらえるようになるのでしょうか??

  • さえないおやじ

    48歳おやじです。 40代なのに、頭は禿、カッパ状態。 体臭は、ちょっと臭う。なんか、じょんべん臭い におい。 肌はカサカサ。 着ている背広は、ヨレヨレ。 まったくさせません。 ちょっと、身だしなみを、世間一般並みにと 考えていますが... 中年、男性の方、身だしなみで、気をつけて いることは、ありますか?