• ベストアンサー

もしも「乾いたバナナ」というバンドがあったら?

どんなバンドメンバーがいると名前を聞いて思いますか?

noname#222919
noname#222919

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

とりあえず音が出せるコピバンで、痩せているお調子者がいて、ムードメーカーと同時に素っ頓狂な進行をする人がいそう。

noname#222919
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (15)

noname#222940
noname#222940
回答No.16

ユーモアあふれる人が多いメンバーなのかなと思います。 お笑い系のバントかとも思います。 歌もユーモアに富んだ歌を歌っていそうな印象を持ちます。

noname#222919
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.15

川谷絵音の(ゲスの極み)覆面バンドっぽい感じでしょうか? 地方のローカルCMに起用されそうな、そのレベルでしょうね(笑)

noname#222919
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.14

メンバーですか ・夕方、コンビニやスーパーで、目立たないように帽子を被って、誰にも目を合わさないように一人でコッソリバナナチップスを買って、小さな悦を覚えて帰る人。 ・その人の落ちは、いつも切れまくりで、頭の回転の良さがにじみ出ている人。 ・雨が降ったり、曇り日など、湿度が上昇傾向な時に、途端に滑りまくったり、本業の営業等が上手くいかなくなったりする人。 ・我慢強い猿をペットに日々暮らしている人。 ・肝臓の病気が治って、それから年齢と共に顔に染みもでき、全体に色素が沈着して、皺も彫りも深く硬くなり、脂も固まり、妖艶な艶を放つ風貌の心優しい人。 ・暗闇で出会うと白目が一番目立つ鋭眼差の人。 ・ミイラと隣にいても違和感ない人。

noname#222919
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.13

ファーストデモCD-Rをメンバーが手売り Title ドライバナナ 1.イエロータイム 2.ハイランドでいこう 3.ドライバナナのテーマ

noname#222919
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.12

川板パパバナナ(ドラム) 川板ママバナナ(ベース) 川板子バナナ(ボーカル&ギター) 川板iPod(同期音源)

noname#222919
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kamuiga
  • ベストアンサー率11% (26/218)
回答No.11

ボーカルのマイクがバナナ

noname#222919
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.10

楽器が全部バナナ型

noname#222919
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.9

ゴリラっぽい男性メンバーです!

noname#222919
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.8

齢80歳前後のバンドメンバーで結成されている。

noname#222919
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • reva
  • ベストアンサー率6% (12/175)
回答No.7

バナナの帽子をかぶっているメンバーがいる

noname#222919
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バンド名ってどうやって決めれば?

    こんにちは。 最近、中高生バンドを組んだのですが、バンド名がまだ決まっていません。 どうやって決めたらいいのか、よくわからないので教えてください。 バンドメンバー全員が初心者なので納得のいく名前にしたいです。

  • バンド名を教えてください

    15年くらい前だったと思うのですが、エレキベースではなく ウッドベースを使ったJ-POPのバンドで、メンバーのうちの誰かが 自殺をしたバンドがいたと思うのですが、 (新メンバーを入れて活動していたように思います) そのバンドの名前ってなんだったかな~と最近ふと思いました。 知ってる方がいたら教えて下さい。 ついでに自殺した人がまだいた頃の曲のタイトルなんかも覚えていたらお願いします。

  • きんと雲というバンドについて

    おちあいさとこさんが元メンバーだった、 「きんと雲」というバンドをご存知の方 いらっしゃいますか? 他のメンバーの名前を知りたいのですが。 回答お願い致します!!

  • バンド名考えてください(T_T)

    質問というか お願いがあります(T_T) バンドを組むことになったのですが バンド名が決まってなくて 困っています。 メンバー5人のイニシャルをとって 名前にしようと思ったのですが いい案が浮かびません。 ”S Y S Y H ” この5文字を使って バンド名を考えていただけないでしょうか(T_T) 文字や記号を足したりしてもらっても かまわないです。 お願いします(T_T)

  • 女性のロックバンドもしくは女性を含むバンドについて

    4、5年前だと思いますが、ちょっと気になるメンバーのひとりの女性、でも今はいないみたいで、メンバーチェンジをしているのか・・・?名前も何もわからないので、手がかりは以上です。該当するような、心当たりのあるバンドをご存知の方、何でもいいですから、教えてください。よろしくお願いします。

  • バンドをしたいだけど...

    バンドをしたいだけど... バンドをしたいです だけど ネットでメンバーを集めてもすぐ終わります 学校にわバンドしたい友だちわいません 中学の友だちにもいません 楽器をやれて言う人もいるかもしれませんが 自分わ左手がうまく使えず楽器を演奏できません なのでボーカルしかやれません なにかいいメンバー集めの方法ありませんか?

  • バンドメンバー募集の本。

    バンドメンバー募集してる雑誌とかありますか?? あったら名前教えてください。

  • バンド名を教えてください

    今日の2時代にラジオで聞いたバンドの名前を聞き逃してしまったので、教えて頂きたいのですが・・ ・多分5人組のアメリカのロックバンド ・ドラムの人以外のメンバーは、幼稚園からの幼馴染 ・自宅がディズニーランドから5分くらいのところにある ・曲調は、そんなに激しい感じではなく、キャッチーなメロディーでした ・バンド名は「ベイ~」と聞こえました 断片的にしか聞こえなかったので曖昧な情報で申し訳ないのですが、思い当たるバンドがありましたら、是非教えてください

  • 洋楽のバンド名を教えて下さい。

    人数、名前も定かではないのですが、メンバー(6人くらいは居たような)全員がガイコツのタイツを着たロックバンドの名前が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。ヴォーカルは短髪で白髪でした。カラオケに行った際に紹介映像が流れていたのですが、すぐに消えてしまったため分かりませんでした。もしかするとバンド名がMから始まったかもしれません。

  • バンドのメンバー

    バンドのメンバーを探す一番いい方法を教えてください。 バンドと言っても,アコギ中心で,多くて,3人ぐらいを考えています。 キーボードと,ギター2本ぐらいのバンドを組みたいのです。 メンバーを探すには,どのような方法があるのでしょう。 また,どのような方法が確実なのでしょう。 教えてください。