• 締切済み

至急回答を!(;_;)金欠

ohmaigodの回答

• ohmaigod
回答No.2

レジ打ちを避けたいのなら、ファミレスの方が良いかと思います。 深夜の時間帯の主な仕事は、調理、掃除、食材の補充です。 お店については、余り大差はないと思います。 候補のお店に、深夜の時間帯にお客として訪問されることをお勧めします。 そして、お店の雰囲気を感じられてから、お店を選ばれた方が良いかと思います。 例えば、トイレはキレイに清掃されているか、ドリンクバー周辺の清掃は? などを観察して、お客の立場でまた来店したいなと思う様なお店であれば、管理されている、あるいは自主性のあるスタッフがいると考えられます。逆に、汚い、荒れている様なお店であれば、スタッフの質が低く、負担が多くなると考えられます。 ご参考になれば幸いです。

makito305
質問者

お礼

成程!一度深夜帯に訪問してみたいと思います!有難う御座いました!!!