• ベストアンサー

中国でエキサイティングな所

中国でエキサイティングな所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kashimaj
回答No.3
noneya3
質問者

お礼

下がガラスってすごいですね。

その他の回答 (3)

noname#230414
noname#230414
回答No.4

西安から(河西回廊)敦煌 香港 中国としてマカオ コタイ地域。

noneya3
質問者

お礼

結構あるんですね。

• sugiraito
回答No.2
noneya3
質問者

お礼

世界遺産の数々だというご意見ですね。

noname#224719
noname#224719
回答No.1

男性はファン・ビンビンさんに エキサイティングしてました。 北京在住のようです。 【世界的美女】范 冰冰(ファン・ビンビン) 画像集 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/m/odai/2135928623367693901

noneya3
質問者

お礼

NO1美人の方なんですね。