• ベストアンサー

エキサイティングプロレス3 について

最近エキサイティングプロレス3 を購入したのですが、全ての隠しパーツ、隠し要素の出し方を教えて下さい。また、隠しパーツなどが乗っているサイトでも良いので教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b2bhiro
回答No.1

今分かっているのは、これくらいでしょうか。。 ★隠しレスラー RHYNO:タイトルを持っていないレスラーでストーリーモードを始める。RAW IS WARでヴィンスのタッグマッチの提案を拒否する。「リングに乱入する」を選択、試合に勝つ。ヴィンスが正式な試合を許可するので、その試合も勝つ。SMACK DOWNでリング上でレスラーが挑発してくるが挑発にのらない。アル・ヘブナーにハードコアマッチのレフリーを頼む。試合に勝利する。 JERRY LYNN:タイトルを持っていないレスラーでストーリーモードを始める。RAW IS WARでヴィンスのタッグマッチの提案を拒否する。レスラーがリング上に登場するので、「お前には無理だ」を選択。マイケル・コールに「からかっただけ」を選択。アドベンチャーモードをタイムアップさせる。バトルロイヤルに勝つ。SMACK DOWNでレスラーが挑発してくるが挑発にのらない。アドベンチャーモードをタイムアップさせる。再び、バトルロイヤルで勝つ。 TAJIRI:タイトルを持っていないレスラーでストーリーモードを始める。RAW IS WARでヴィンスのタッグマッチの提案を拒否する。レスラーがリング上に登場するので、「お前には無理だ」を選択。マイケル・コールに「からかっただけ」を選択。リーガルのオフィスに行く。リーガルのヨーロピアン・タイトルマッチの提案を拒否する。タジリと試合するのでその試合に勝利する。 SPIKE DUDLEY:タイトルを持っていないレスラーでストーリーモードを始める。RAW IS WARでヴィンスのタッグマッチの提案を受ける。パートナーを見つけてTLCで勝つ。SMACK DOWNで6人タッグのパートナー探しで、「お前に任せる」を選択。玄関で自販機がある反対のドアを通って行く。スパイクとモーリーを助ける。テーブルマッチでダッドリーズに勝つ。 MICK FOLEY:タイトルを持っていないレスラーでストーリーモードを始める。RAW IS WARでヴィンスのタッグマッチの提案を拒否する。レスラーがリング上に登場するので、「お前には無理だ」を選択。マイケル・コールに「叩き潰してやる」を選択。駐車場でヴィンスを見つけてヴィンスの提案する試合で勝利する。SMACK DOWNでリング上でレスラーが挑発してくるので、挑発にのり試合に勝つ。次にレッスルマニアでのタイトルマッチで負ける。すると、ミック・フォーリーが現れヘル・イン・ザ・セルをマッチメークする。その試合で勝利する。 SHANE McMAHON AND STEPHANIE McMAHON:SMACKDOWNカードを50枚手に入れ新しくストーリーモードを始め、WWFタイトルを取る。 FRED DURST:スローバーノッカーでアンダーテイカーを使って15人勝ち抜く。 ★インサレクション会場 ストーリーモードでヨーロピアン王座を獲得する。ニュースマックダウンアリーナスロバーノッカーでロックを使用し、18人勝ち抜く。

gon777
質問者

お礼

細かくご丁寧な回答ありがとうございます。やはりTAJIRI出たんですね。自分はTAJIRI選手のファンなのでとてもうれしいです。