• 締切済み

池袋のホテルを探しています

一年前に池袋のサンシャイン通り近くのホテルに泊まりました。そのホテルの宿泊料金は1人でも2人でも5000円でした。バイト先の先輩と終電がなくなったので泊まったのですが酔っていたうえに先輩に連れられていたのでホテルの名前も場所もあやふやです。普通のビルのようなところにあってこじんまりとしていました。安さ重視したような作りでベッドはベッドと言えないような固くて薄い感じでした。部屋も狭くて寝るためだけにあるようなホテルでした。そのホテルをまた利用したくて探しています。裏路地?みたいなところにあったような気がします。女性1人で歩くにはちょっと怖いようなそんな感じのイメージがあるのは覚えています。チェックアウトは12時まででした。乱文ですが、心当たりある方お願いします(._.)

みんなの回答

回答No.2

カプセルホテルとか?

• obrodouhu
回答No.1

それって、もしかしてこういうとこかな? http://www.hotenavi.com/fooo/index.html たぶん、それって「ラブホ」ですよ、、、^^; 受付カウンターに、ホテルマンはいましたか? もしホテルマンがカウンターで受付して、氏名の記入やら、現金の支払いなどをやってくれたならビジネスホテルだけど、 そうじゃなくて、自動清算機とかで会計してたなら、間違いなくラブホですね^^;