• 締切済み

Hで男性を攻める時について

Hの時たまに彼を攻める事があるのですが、最終的にどう挿れたらいいか分からず毎回困ってしまいます 彼を押し倒してキスして愛撫とフェラをして、いざ挿入という時自分はそんなに濡れてないですよね このままだと痛いのですがどうしたらいいのでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

ご自分も感じるような責めかたをするのはいかがでしょうか。 >彼を押し倒してキスして愛撫とフェラをして これは、ちょっとストレートではあるけど、キスはたっぷりディープな感じで、愛撫も焦らしながら。フェラの前後で彼の顔にまたがって、顔面騎乗位なんていいんじゃないですか。 できたら、言葉責めもチャレンジしましょう。 責めるのに愉しみを見つけることが一番だと思います。

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.4

はじめまして 元彼女の場合・・・ 責めてきて・・・ 最後は、僕にまたがり・・・ 僕のアレを握って、自分のに擦りつけたりしてましたよ。 つまり、僕のを使って、一人してる的な・・・ 僕はされるがままなので、カチカチのを差し出すだけ。 彼女の準備がととのうと・・・。 完全に彼女のペースで、犯されましたw

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.3

他の回答者さんがいうようにシックスナインに移行するのが良いでしょうね。 足を開いたりお尻を突き出して舐めてとお願いするとか、彼が受身になっているのでしたら仰向けで寝ている彼の顔にまたがるとか。 騎乗位の体位で挿入はせずに、彼のムスコで貴女の性器を愛撫して濡らすとか。 頑張って下さいね。

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#230940
noname#230940
回答No.2

彼を押し倒してキスして愛撫とフェラをして、ということなら、フェラの時彼の顔の方にあなたの下半身を持ってくるようにして、シックスナインにすればいいのではないでしょうか。

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

あなたから積極的に彼を責めて挿入させるというふうに 主導権をあなたが持っているなら、 あらかじめポーチにローションをいれておいて 枕元に置き、タイミングをみてあなた自身で塗って あなたのほうから騎乗位で彼の性器を挿入することです。 正常位やバックのこだわると彼が挿入のタイミングを 逸してしまいがちです。

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性に質問です。Hの我慢について

    もうそろそろてもHをしても良い時期のカップルですが、まだHをできていません。(女性の理由による) キスなどの服は着たままの愛撫はしていますが、彼がとても辛そうです。 好きな相手が目の前にいて、触れる事はできるのにHを我慢しなければならないとうのはどれだけ辛いのか教えて頂けたら・・・理性ってどれだけ抑えられるものでしょうか? ホント辛そうでかわいそうになってくるくらいです。 このようにできない時ってあんまり近づかないようにしたら良いのでしょうか??? 私からのキスも返って影響に悪いですか?かといって、付き合ってまだ間もなく、Hがまだなくらいですから、フェラは遠慮したいです。今はね。

  • 彼との初めてのH

    少し質問が生々しくなりますことご了承下さい。 先日車の中でキスやイチャイチャ(最後まではしてません)したことはある彼と貸切り温泉に行きました。個室付きだったので最終的にはHになるだろうとは思ってたのですが2人で湯船に入りキスしてそのあとすぐに挿入してきました。挿入したあとキスしたり愛撫したりはあったのですが私としてはこんなに早く挿入されたことなど今までに経験がなく、ショックでした。温泉が1時間制でその後は延長料金がかかるシステムだったのですが、1時間以内に事を終えて出てきました。 延長にならない為に急いで挿入したとしか思えず一気にさめてしまいました。 彼35歳。収入は人より少ないです。 キス→愛撫→挿入と思ってる私が固定観念が強すぎでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問と思えるかもしれませんがずっとモヤモヤしてます。

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • フェラとHのちがい(男性へ!)

    先日、彼氏とHな雰囲気になり69をしていました。 私は気持ちよかったけど、イクというふうになりませんでした。 彼はイキそうだったので、そのままイカせました。 挿入したとき、いつも早めなので少しでも長くなるかな?と思って。 その後、挿入を待っていたら彼氏はそのまま寝てしまったんです。 自分からお願いすることもできず、私もそのまま寝ました。 今の彼氏をフェラでイカせたのは初めてです。 前の彼氏をフェラでイカせたことは何度かありましたが、 その後絶対挿入…ということになっていきました。 男性経験は、2人しかありません。 フェラでイクのとHでイクのって同じものですか? イった後に相手に何かしてあげたい、って気持ちにはなりませんか? 自分が大切にされているのか、わからなくなりました。 これからもフェラでイったら、おしまいなんてことになるのなら もう別れたいと思うくらいです。 男性の方に、ご意見をいただきたいです。

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

  • 夫とのHに違和感を感じます。

    旦那は12才年上です。 出逢った頃から旦那はあちらがあまり強い方ではありませんでした。 入れ様とすると小さくなったり私に愛撫してるだけではあまり大きくなりません。 だいたいフェラで大きくしてから入れます。 すぐに入れないとすぐに小さくなってしまいます。 そういうのもあって失敗に終わる事も多いです。 今までの男性は愛撫だけで大きくなってお互い気持ち良くなって挿入という感じでしたが 旦那との場合は私が冷めてきて旦那が気持ち良くなって挿入という感じなので私はいまいちです。 でも不思議と旦那とのHではほぼ毎回イク事が出来ます。 あと旦那は潔癖な所もあります。 例えばHの前は必ずシャワーしてからでないと嫌がったり。 あと恥ずかしいのですが・・・指であまりしてくれません。 真夏の汗も嫌がります。 こういう潔癖な人は初めてなのでちょっと私も冷めてしまいます。 本題ですが旦那とのHに対して精神的な満足感はあまりありません。 犯されてるみたいな体だけ愛されてるみたいな感覚です。 もちろん旦那は自分がイケない時でも私だけをいかしてくれたりしますし 「俺がいけなくてもお前がいければいい」と言ってくれるのですが。 なんだか満足感がありません。 なんか浮気とかでしてる感覚と言うか違和感があるんです。 あとHの最中キスもあまりしません。しない時の方が多いです。 なので私は今まで「最高」というHをまだ1度もした事がありません。 それは旦那に限らず前つきあってた彼も含めてですが。 昔はHに対してすごく嫌悪感があってそれで別れた事も数回ありました。 好きな人とのHは普通精神的に満足するものですか? ちなみに私は若い頃はHに嫌悪感を抱いていたにも関わらず 大人になってから体を売っていた事がある最低女です。(←ちなみに旦那と出会ってからです) 私が性に対して純粋になれてないのでしょうか?

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • Hがうまくいきません。

    付き合って4ヶ月のカレと先月中旬、初めてHをしました。 お互い、かなりよっぱらっていて半分イキオイのような感じでした。 そのとき、カレに触られる前には・・・、キスしたりしているときにはすごく感じて濡れるのですが、いざカレにクンニしてもらったりして挿入しようとすると私のほうが乾いてしまってうまく挿入できませんでした。なんとかがんばったのですが、私が痛くて無理といいました。私自身、あまり経験がなく、カレもそんなに経験がない感じでその日はそのまま終わってしまいました。 その後、うまくいかなかったせいかわかりませんが、ぜんぜんカレはHしようとしなかったのですが、先日Hをしました。 やっぱり、キスしたり胸を触られたりしているとすごく感じて濡れてしまうのですが、実際にいれようとするとどうしてもうまくいきません。 カレに申し訳なくて、すっごくがんばってフェラしたのですが、それもあまり感じてもらえなかったようです。 いったいどうしていざとなると私のほうが乾いてしまうのでしょうか?これって不感症ですか? 大好きなカレなので、はやく一つになりたいです。 どなたがご意見いただけませんか?

  • 彼とのH

    彼との交際をして、半年過ぎたころから、Hを始めました。 回数はまだ少ないです。 私は、経験がないので、分からないことだらけです。 最初は、痛くて、出血も少しあり、挿入は取りやめ。 3回目から、ゆっくり、入れてもらって、 痛さや、出血もなく、快感も少し感じてきました。 彼は、面白いところもたくさんあるけど、 まじめで、優しいし、私には、無理をしません。 彼も、経験はないみたいで、入れるところを迷ったりします。 (暗がりでするし) 私は、仰向けの姿勢だけで、 キスや、乳房を吸ったり舐めてくれて、 挿入では、優しく、動かしてくれたら充分嬉しいですが、 (特に、クリの付近がすごく感じて嬉しいです) でも、彼は、 クンニや、後ろからの攻めとか、私が上に乗るのを、 したいみたいです。 私は、恥ずかしくて、まだ遠慮していますが、 そろそろ、してもいいかなと思います。 でも、クンニなどしてもらうと、 フェラもしないといけないかなとか…。 前回、彼が、乳房への愛撫から、私のあそこに 手で触り、ちょっと入れてくれたら、 私は、体にくすぐったいような快感が走って、 「あぁ!」と思ったけど、 恥ずかしくて、「いやぁん!」って言ってしまったら、 彼は、止めてしまって、挿入に移ってしまいました。 でも、その後、私は、言い出せないでいます。 また、彼との性交を、 上手というか楽しみたいと言ったらいいか したいです。 でも、まだまだ分からないことや、 恥ずかしいことが多く 踏み切れないでいます。 いろいろと教えてくださったり、 アドバイスなどを頂けたら嬉しいです。 よろしく、お願いします。

  • 挿入時に感じない

    すごく悩んでいることがあります。 Hの時、キスや愛撫ではすごく感じてちゃんと濡れるのですが、 いざ挿入しても異物感と少しの痛みだけで全く感じません。 指でも一緒です。 クリトリスをいじられたりするのはすっごく感じるのですが… これはどういう事なんでしょうか? 解決策等があれば教えて下さい。