• 締切済み

彼との初めてのH

少し質問が生々しくなりますことご了承下さい。 先日車の中でキスやイチャイチャ(最後まではしてません)したことはある彼と貸切り温泉に行きました。個室付きだったので最終的にはHになるだろうとは思ってたのですが2人で湯船に入りキスしてそのあとすぐに挿入してきました。挿入したあとキスしたり愛撫したりはあったのですが私としてはこんなに早く挿入されたことなど今までに経験がなく、ショックでした。温泉が1時間制でその後は延長料金がかかるシステムだったのですが、1時間以内に事を終えて出てきました。 延長にならない為に急いで挿入したとしか思えず一気にさめてしまいました。 彼35歳。収入は人より少ないです。 キス→愛撫→挿入と思ってる私が固定観念が強すぎでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問と思えるかもしれませんがずっとモヤモヤしてます。

• hopel
  • お礼率35% (14/40)

みんなの回答

• maymomo
回答No.4

そういうことで冷めてしまったのなら彼への気持ちがその程度 だったということではないでしょうか。心底好きなら彼の経済状態 も鑑みて許せませんか。 愛するということは許せることなのです。 自分も若い頃はラブホの2時間制を過ぎないように逆算しながら 行動した記憶があります。もしかしたらそのことに気付いたお相手 もいただろうし、自ら口に出して言ったこともありますが、その後の 付き合いに支障が出たことはありませんでした。 >キス→愛撫→挿入と思ってる私が固定観念が強すぎでしょうか? キス→挿入と愛撫を省くことでそのスピードや荒々しさに興奮を 求めるケースもあります。必ずしも時間短縮が理由ではないという ことです。(真相は本人にしか分かりませんが) ただ真相は何にせよ肝心の貴方がそう感じてしまったのですから 後の祭りですよね。個人的には許してあげたいケースですが。

• kabo-cha
回答No.3

セックスで相手に嫌な思いをさせるのは、明らかに失敗です。 普通はどうか、固定観念が強すぎるのか、ではありません。 当事者同士がセックスでお互いに満足できたかどうかが全てです。 思いやりのある男であれば、あなたの気持ちを察して挿入まで時間をかけるでしょう。 彼はそれができなかったというだけのことです。 それであなたの気持ちが冷めてしまったわけですから、落ち度があるのは彼です。 そもそも、わざわざ温泉に行って、延長料金が惜しくてさっさと挿入するような男なんて、ロクなもんじゃありません。デリヘルの60分15,000円コースとかじゃいんだから。 収入も関係ありません。金持ちでもデリカシーのない人はこういうところで金のことを気にするし、貧乏でも思いやりがあればそれはちゃんと態度に出るものです。

hopel
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。自分のモヤモヤを客観的に整理していただけた気がします。 彼にはこのサイトに質問をのせる前にメールでショックであったこと今はまた会いたいという気持ちが起きてこないと伝えました。 今後どうするか考えたいと思います。

回答No.2

実際、あなたの不満の本質ってそこなの? 彼が自分の欲望解消だけであなたをちゃんと 扱ってくれていないような気がしたんじゃないの? 「一時間で延長のシステムで一時間でことを済ませて出るってどうなの?」 「最初なんだからもっとゆっくり楽しみたい」って思っていたんじゃ無い? 自分は彼のそっちの選択の方が問題に感じますけどねー (彼はよっぽど時間に余裕が無い方なのでしょうかねー) ちなみに男視点でそのような抱き方は 相手をちゃんと大事にしているとは思えないかな 一応申し添えておきますね。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

そりゃやるだけだから仕方ないでしょう。