• 締切済み

彼との初めてのH

少し質問が生々しくなりますことご了承下さい。 先日車の中でキスやイチャイチャ(最後まではしてません)したことはある彼と貸切り温泉に行きました。個室付きだったので最終的にはHになるだろうとは思ってたのですが2人で湯船に入りキスしてそのあとすぐに挿入してきました。挿入したあとキスしたり愛撫したりはあったのですが私としてはこんなに早く挿入されたことなど今までに経験がなく、ショックでした。温泉が1時間制でその後は延長料金がかかるシステムだったのですが、1時間以内に事を終えて出てきました。 延長にならない為に急いで挿入したとしか思えず一気にさめてしまいました。 彼35歳。収入は人より少ないです。 キス→愛撫→挿入と思ってる私が固定観念が強すぎでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問と思えるかもしれませんがずっとモヤモヤしてます。

  • hopel
  • お礼率35% (14/40)

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

そういうことで冷めてしまったのなら彼への気持ちがその程度 だったということではないでしょうか。心底好きなら彼の経済状態 も鑑みて許せませんか。 愛するということは許せることなのです。 自分も若い頃はラブホの2時間制を過ぎないように逆算しながら 行動した記憶があります。もしかしたらそのことに気付いたお相手 もいただろうし、自ら口に出して言ったこともありますが、その後の 付き合いに支障が出たことはありませんでした。 >キス→愛撫→挿入と思ってる私が固定観念が強すぎでしょうか? キス→挿入と愛撫を省くことでそのスピードや荒々しさに興奮を 求めるケースもあります。必ずしも時間短縮が理由ではないという ことです。(真相は本人にしか分かりませんが) ただ真相は何にせよ肝心の貴方がそう感じてしまったのですから 後の祭りですよね。個人的には許してあげたいケースですが。

  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.3

セックスで相手に嫌な思いをさせるのは、明らかに失敗です。 普通はどうか、固定観念が強すぎるのか、ではありません。 当事者同士がセックスでお互いに満足できたかどうかが全てです。 思いやりのある男であれば、あなたの気持ちを察して挿入まで時間をかけるでしょう。 彼はそれができなかったというだけのことです。 それであなたの気持ちが冷めてしまったわけですから、落ち度があるのは彼です。 そもそも、わざわざ温泉に行って、延長料金が惜しくてさっさと挿入するような男なんて、ロクなもんじゃありません。デリヘルの60分15,000円コースとかじゃいんだから。 収入も関係ありません。金持ちでもデリカシーのない人はこういうところで金のことを気にするし、貧乏でも思いやりがあればそれはちゃんと態度に出るものです。

hopel
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。自分のモヤモヤを客観的に整理していただけた気がします。 彼にはこのサイトに質問をのせる前にメールでショックであったこと今はまた会いたいという気持ちが起きてこないと伝えました。 今後どうするか考えたいと思います。

回答No.2

実際、あなたの不満の本質ってそこなの? 彼が自分の欲望解消だけであなたをちゃんと 扱ってくれていないような気がしたんじゃないの? 「一時間で延長のシステムで一時間でことを済ませて出るってどうなの?」 「最初なんだからもっとゆっくり楽しみたい」って思っていたんじゃ無い? 自分は彼のそっちの選択の方が問題に感じますけどねー (彼はよっぽど時間に余裕が無い方なのでしょうかねー) ちなみに男視点でそのような抱き方は 相手をちゃんと大事にしているとは思えないかな 一応申し添えておきますね。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

そりゃやるだけだから仕方ないでしょう。

関連するQ&A

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • Hが下手で悩んでます…

    宜しくお願いします。 今回はタイトルについてどうすれば良いかを質問させて頂きます。。 1、私は♂です。Hは好きですが、どうも愛撫のパターンが少ないのか一定の行為(キス、胸を触る、○首を触る程度)しか思いつかず「この程度で満足してくれているのかな?」と感じます。こういう時相手に「どうして欲しいか」を聞いてしまっても良いものなのでしょうか…空気を壊しそうで聞くに聞かないで今に至ります。 私は普段あまり興味が無いので(見たことが無い訳ではない)エロ本やエロDVDなどを見ません。勉強不足なのかなとも思いますが、あんなもので勉強になるかどうか…やはりたくさん見て勉強した方が良いものなのでしょうか?? 2、また早漏にバラつきが酷いです(0分~10分)。膣挿入の感覚と普段の修行時とは訳が違う感じがして…彼女を意識しすぎなのでしょうか?? 1と2に関してなにかアドバイスがあれば宜しくお願いいたします。 ※暫く自宅を空けるのでお礼は遅れるかもしれません、ご了承下さい。

  • 関東近県でお勧めの貸切温泉ないでしょうか

    こんばんは 年明けに彼女と二人で(忙しいので日帰りながら)貸切の温泉に行くことになりました そこで個室露天風呂(?)のような貸切の温泉でお勧めのところはないでしょうか?  あと、申し訳ないのですが冬においしい料理が近くで食べられるところだと尚うれしいです  なんというか厳しい質問ですが よろしくお願いしますm(_ _)m 都内在住ですので200km圏内位だとうれしいです

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • Hの手順はこれでOKですか?

    他と比べる事も出来ないし 友人とも、そこまでナマナマしく話す事もないですし これで彼女は満足してくれてるのか?、とちょと心配になりまして 質問させてもらいます ベットに入るとしばらくキスして体を触ったりします(10分) 愛撫であんな所やこんな所を口で(15分) Fをしてもらう(3分) 挿入で正常位(3分) 上に乗ってもらって(5分) 大丈夫そうならバック(3分) 最後は正常位で(5分) イッた後はキスしたり抱きしめたりしながら 1時間くらいイチャイチャしながら話をします 体感時間ですが大体こんな感じだと思います 人によって色々とは思いますが 彼女といいますか、女性の方はこれで満足してくれるのでしょうか? 女性から見て直した方がいいと思う所があれば 教えて下さい ちなみに女性は精神的な部分も重要と思いますので Hだけの為に会うや、体調の悪そうな時などは 絶対にしてません よろしくアドバイスお願いします

  • 嫉妬や支配欲は性欲に繋がりますか?(男性)

    開いてくださりありがとうございます。 私と彼は20代後半のカップルです(付き合ってもうすぐ2年になります) 表現がストレートですがご了承ください。 彼とのエッチはいつも時間をかけてします。(ねっとりしたエッチをします) 私への愛撫が多くしめていて挿入時間は短いときが多いです。 ですが最近は、愛撫もほどほど、フェラをする(私への愛撫と同じくらいの時間)、挿入時間が長い というエッチです。 挿入してからは激しくて、正常位から測位にしたりでバックはそんなにしません。 (私がバックが好きじゃないため) 挿入してるとき、激しいのは大丈夫なんですが(痛かったりもしませんし)、エッチするペースもそんなに開いていないし『なにかあったんじゃ?』と思ってしまうんです; 少しのことですが身に覚えがあって、彼にヤキモチを妬かせてしまったかなと思うことが最近ありました。 支配欲とか嫉妬から、エッチが激しくなるとかあるんでしょうか? それによく『こういうことするのは俺とが初めて?』とか、『今までで一番気持ちよかった?』なども言ってくるんです(これは付き合った頃からずっとです)。 そういう彼氏は初めてなので、なぜなのかわからないんです。性癖にも関係しているんでしょうか。 自分はこうだなどの男性から、私の彼はこうだなどの女性からの意見もお待ちしています。 あまり深い悩みではありませんが、気になったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 関東:日帰り+貸切温泉+食事

    こんにちは。 友人連中と温泉にでかけようと計画しています。 でも時間のない友人もいて、日帰りになりました。 それでもまったりとしたいのでいろいろ と希望を聞いていたら以下のようになりました。 「そんなもんない!」と言われそうなのですが 可能性は低くても聞いてみたいと思いました。 どなたか情報をお持ちの方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 ・新宿を基点にして電車で2時間程度 ・日帰り ・貸切温泉がある(できれば露天) ・食事ができる ・日帰りでも個室を数時間利用できる

  • 彼とのHでイキたいのですが

    23歳女性です。 初Hは16歳でそれ以来7年間、数人の男性と付き合いましたがイクという経験を一度もしたことがありません。 セックスは好きでむしろ積極的かなと自分でも思うのですが、性行為自体を好きというよりも、彼に求められたり彼が気持ちよがってくれたりすることが好きなんだと思います。 なのでこうガンガンされる直接的な愛撫よりも、甘い言葉やロマンチックな雰囲気で濡れる感じでその上で愛撫されるととても気持ちいいと感じます。 濡れるときは本当に濡れるので不感症なわけではないと思います。 オナニーは彼を想像して少し自分の体を触る程度で、膣の中に指を入れたこともないほどです。(なぜか抵抗があって触れません) もちろんオナニーでイったこともないです。 そしてイクということがどういうことなのかわかりません。 今付き合っている彼は少し変態的なセックスをしたがるタイプで、アナルや脇の下や足の指などをべちゃべちゃになるまで舐めてきたりします。 全身を時間をかけて愛してくれていることは伝わるのですが、彼は愛撫に夢中になるせいか言葉数が少なくなり、正直私はあまり感じません。 それでも彼は自分の唾液でべちゃべちゃになった私が濡れているのだと勘違いして挿入してきたりして痛いんです・・・でも彼はすごく嬉しそうなので演技してしまったりして。 彼に何度か「言葉攻めされたいな」と伝えたことはあるのですが、何回か数をこなすと忘れてしまうようで、あまりしつこく言うのも嫌になってしまいました。 それでも彼のことはすごく好きでセックスも彼が気持ちよさそうにしてくれて好きなんです。 でもたまに演技している自分がすごく馬鹿馬鹿しく見えてセックスの最中にふと虚しくなってしまうんです。 そこで質問なのですが、どうしたら体を愛撫されてイクことができるのでしょうか? どう言えば彼を傷つけずに自分も気持ちよくなれるセックスを求めることができるでしょうか? 男性、女性共にアドバイスいただけたら嬉しいです。 朝からこんな質問すみません。

  • おすすめの貸切温泉を教えてください。

    今月末か来月の頭あたりに温泉にいこうと思っています。 場所としては、関東・東北近辺を考えています。 貸切温泉があるところを探していて、いろいろと検索しているのですが、 いまいち、どこの旅館がいいか、決めかねています(苦笑) なので、おすすめの貸切温泉がある旅館を教えてください。 30分以内などという時間制限がある貸切温泉もあるようですが、 できればゆっくり入りたいので、せいぜい1時間ぐらいは入れるところがいいです。 また、場所を関東・東北としていて、ちゃんとしぼりきれていないのは、 温泉いきたい!というのが優先で、その他に特にどこに観光に行くか、 というのが決まっていないからです(苦笑) なので、できれば、その付近の観光名所なども教えてほしいです。 また、どこに観光に行くか、まだ決めてないとはいえ、 ちょっと桜見物したいなぁ、とも思っています。 なので、今月末から来月頭あたりに桜が見頃であるあたりの温泉&桜の名所も 教えていただけるとなおうれしいです(^-^) 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 2回戦のとき

    2回戦のとき 2回戦のときは、前戯はどの程度しますか? 1回目のときと同じくらい時間をかけてしますか? 1回目のエッチが終わった後、彼に抱っこしてもらって少し休みます。 抱き合ってゆっくりしていると、彼が私の胸を愛撫したりお尻を触ったりキスしたり・・・といちゃいちゃが始まり、 私がフェラをしてあげて挿入となります。 彼は私のアソコを少し触ってきますが、十分濡れているのでアソコへの愛撫はありません。 1回目のときに比べると、前戯の時間はかなり短いと思います。 2回戦のときも、じっくり前戯する人の方が多いのかなと思い質問してみました。 皆様はどうですか?