• ベストアンサー

Youは何しに日本へのマーティンさん

マーティンさんってロシア人の医師と結婚して新婚旅行を兼ねて奥さんも一緒に車で日本へ行くという企画だったと思ったのですが、今回奥さんの話が最初から出てこなかった気がするのですがどこへ行っちゃったんでしょうか? ロシア人との結婚そのものが僕の勘違いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1231/2867)
回答No.1

下記のURLでネコバス旅発表時の動画が見れます。 奥さんは途中から合流するそうですよ。 http://rockde4649.com/m_movie/guitarist/multisearch/dm_v/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89/x3q6muk.html

akimi553
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クソみたいな日本。

    俺は22歳の既婚者です。最近子供を保育所に通わせています。生活が厳しいので奥さんも働きに行ってます。 ここまではいいのですが課税のせいで保育料金がかなり高い金額で来ました。奥さんが働いてる意味が無い位に高い値段です。 はっきり行って貧しいです。結婚してから新婚旅行にも行ってなくこの前安いプランをたてて行こうかと思っていたのですが行けなくなりました。 どうしてこんなに税金払ってしかもまた値上げして払わなくてはならないのでしょうか?(ちなみに贅沢は勿論のことタバコだってやめました。) 車の税金、所得税etc… ばかばかしいです。こんな日本はどうすれば治るのでしょうか? 俺は政治経済の事はさっぱり分かりません。日本が駄目なのか、県が駄目なのか、市が駄目なのか分かりませんが詳しい方教えて下さい。

  • 新婚旅行の行き先について

    こんにちは。 今年の4月15日に結婚式をする予定なのですが、新婚旅行の行き先がまだ決まっていません。 新婚旅行は翌週の8日間を会社の休みをとって行こうと思っています。 最初は、バリにでも行ってノンビリ過ごそうかと思っていましたが、奥さんが虫とヤモリが大の苦手で、ここはパス。同様の理由で、グァムなどのアジア系は難しいです。 かといって、ヨーロッパ、アメリカ、ニュージーは期間的な問題でノンビリ過ごすということが難しそう…。 オーストラリアは奥さんがワーキングホリディで住んでいたので…。 そこで、日本国内も考えています。 景色の綺麗な、食べ物の美味しいところで、新婚旅行にお薦めな場所がどこかあるでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 日本一周!

    日本一周! 秋に10日間で、車で日本一周を計画しています。 出発は関西です。 一旦、九州を目指して、その後太平洋側から青森に向かう予定です。 北海道は、今回は行かないつもりです。 四国も行くか行かないか考え中です。(なので、日本一周ではないのですが) オススメのドライブ日本一周書籍や、オススメコースなどありましたら、 ご紹介いただければと思います。 贅沢を言うと、一応、新婚旅行なので、最初の宿くらいは、ちょっと良いとこに泊まりたいです。 初めの2泊ほどは予約を取って宿泊するつもりですが、あとは成り行きで、どこでもいいです。 車はコペンなので、車泊は考えていません。 期間が短いので、ゆっくり観光は出来ないとおもいます。 10日間ほとんど車に乗ってると思いますが、 ここは行ったほうがいいという、オススメスポットも教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新婚旅行はやっぱり必要?

    変な質問で恐縮ですが(汗)、ちょっと気になっていたので質問します。 ウィキで『新婚旅行』を調べてみると、 『通例として新婚初夜から数日間は旅行しながら濃厚な休暇を楽しむものとされる』と書いてありました。 私の周りには、結婚式のあとに必ず新婚旅行に出掛けるカップルが多いです。 旅行会社にはハネムーンプランのパンフレットが並んでいますし、仲間内で結婚の報告があると、必ず「新婚旅行はどこへ?」という話にもなります。 当たり前のように、自然に「結婚→新婚旅行」という図式が出来上がっていますし、会社では結婚の時には準備等を考慮して特別有給休暇がありますので、その休暇を利用して新婚旅行に出掛ける同僚が多いです。 そこでふと思ったのが、やっぱり新婚旅行って必要なのかなという事です。 かくいう私も、実は来年結婚を控えていて、新婚旅行を楽しみにしている一人です(汗) 彼氏とはさも「新婚旅行は当然」というように、新婚旅行先について話をしています。 何度か一緒に国内旅行(温泉旅行)はしていますが、海外には一緒に行った事がないので、新婚旅行では海外にしようと話しているところです。 新婚旅行の是非を問いたいわけではなく、皆さんの周りもそうなのかなと思い質問しました。 また、新婚旅行に出掛けて良かった等の経験談も教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ハネムーンに行きたくなくなってしまって

    こんにちは。長文失礼します。 私は、来年に結婚式を控えた女性です。 が、新婚旅行に行きたくなくなってしまい、それを彼に伝えるかどうかで悩んでいます。 相手は韓国人で、私は彼と結婚後、韓国に移住します。 今は韓国と日本での遠距離恋愛6年目です。 もともと私が「韓国」に対して、少し抵抗感を持っていたのですが、彼が長男なので、韓国に住むしかないということになりました。 私は韓国語はそんなに話せず、二人の会話はもっぱら英語です。韓国にはあまり友人もいません。 そのためなのか、結婚前からなんとなく喜びよりも不安のほうが大きいです。 私はヨーロッパに旅行に行ったことがなく、ずっと行きたいと思ってました。 なので、3年ほど前、転職のタイミングでヨーロッパに旅行に行く(彼と一緒ではなく、私個人で)つもりだったのですが、 その時、彼から 「プロポーズをヨーロッパでしたいから、ちょっと待って。来年、一緒に行こう!」と言われ、行くのを辞めました。 が、その後、お互いの仕事の都合などで行くことも出来ず、プロポーズも特になく。なし崩し的に結婚の話が決まりました。 こんな経緯もあり「新婚旅行こそはヨーロッパ」と互いに決めていました。 が、そろそろハネムーンの予約を・・・となったとき、ヨーロッパに行くだけの日数の有休を取るのに苦労していたためか、彼が突然、 「韓国人は普通バリとかもっと近いところに新婚旅行に行くのに、なんで俺が『ヨーロッパに新婚旅行に行くから有休を下さい』なんて上司に言わなくちゃいけないんだ!?」と切れました。 実際彼の友人などが新婚旅行に行ったのは6組中5組がバリ島でした。 同じ新婚旅行ツアーバスのみんなで、仲良く、韓国人特有のもの凄い過密スケジュールをこなしているようでした。 私は内心そういうのが嫌で、なるべくそういうツアーに合流しないですむようにしたいんです。 韓国社会では有給休暇が取りづらいので、彼の気持ちも分かります。 「ヨーロッパなんて遠い所に長期旅行できていいね~」など嫌味の1つも言われるのかもしれません。 でも、険悪な雰囲気になってしまった勢いで 「そもそも俺はヨーロッパなんて行きたくなかった。sumomon7が行きたいと言ってたからだ!sumomon7が強要したんだ!」 と言われ、なんというか、色々なものが一気に冷めてしまいました。 面倒になってしまって、彼に 「ヨーロッパじゃなくて、あなたが行きたい所に行きたい期間でいい」 と告げたのですが、新婚旅行の費用は私が全て出すことにしている(韓国では女性が払うことが多い)ので、正直、自分でお金を出してまで、行きたくない場所に行く気がしません。 でも、「本当は行きたくなかった」といわれてしまったら、無理やりヨーロッパに連れて行きたくもありません。 彼は優しい人で、確かにいつも、私の気持ちを想像して、私のために・・・と、ものごとを考えようとしてくれています。 (たまに、勘違いで、私が望んでいないことを望んでいると想像していることもありますが^^;) ですが、それが行き詰ったりうまくいかなくなると、いつも 「sumomon7のためにやったんだ。sumomon7のせいだ」(私が頼んでなくても)となります。 その後冷静になると、いつも彼は謝ってくれます。 今回も、もちろん謝ってくれました。 いつもなら謝ってくれた時点で、というか彼のその態度には慣れているのであんまり腹も立たないのですが。 今回は、これがきっかけで、気持ちが冷めてしまったようです。 なんだか結婚さえも嫌になってきました。 話すとケンカを売ってしまいそうなので、なにかと理由(仕事など)をつけて、しばらくまともに話をしていません。 今日の夜、ちゃんと話そう、と約束しました。 が、迷っています。 私の気持ちをきちんと伝えるべきでしょうか? ここはもう我慢して、彼に全て任せてしまったほうがよいでしょうか? なお、いずれにしても韓国で式を挙げ、韓国から旅行に行くので、旅行のチケットなどの手配は、彼が中心で行うことになります。 お金を払うのは、私です。 今このタイミングでヨーロッパにいけなかったら、新婚旅行でさえ長期休暇を取れない彼と結婚した私がヨーロッパに遊びに行くことなんて一生できないかもしれません・・・。でも、退職のタイミングも決めていて、結婚前に一人でヨーロッパに行くことも、もう不可能です。 長い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 よろしければ、ご意見、アドバイス等下さい。 私が自分勝手であることは、十分承知していますので、厳し目のご意見ももちろんありがたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 過去の話について

    一緒に暮らして半年程経つ彼氏が居ます。 彼も私もお互い、離婚経験者です。 彼は、離婚した後、恋人と6年間今の家で同棲していました。 その彼女と、色々な所へ旅行に行ったそうです。 私は、前の旦那さんが青森出身の人でした。 以前、彼が前の奥さんとの新婚旅行で行ったモルディブの話をしていました。 勿論、新婚旅行で行ったんだと最初に言いました。 私は、嫌な顔もしないで話を聞いていました。 その後も一緒にテレビを見て温泉地が出てくると、 彼はここ行った、あそこも行った、どこも行った。と話していました。 勿論、私は嫌な顔一つせずに聞いていました。 心の中では、前の彼女と行ったんだなとは思っていましたけれど。 ところが、つい先日テレビの旅番組で東北特集が流れていました。 私は、東北は青森と秋田と岩手と宮城に行った事があると話し出しました。 岩手に行ったと言っても、青森に行くのにまだ新幹線が無くてね、盛岡まで青森の親類が車で迎えに来てくれたんだよ。と。 すると、彼が「もうその話はいいから」と会話を遮ったのです。 その後、場の空気が悪くなり私は彼に言いました。 タブーの会話が増えると、会話が狭くなっていくよ?と。 すると彼は、過去の話はしなくていいじゃん。する必要無いじゃんと言うのです。 正直、自分は散々しておいて何を言っているんだろうと怒り心頭です。 私は前の旦那とのやり取りを会話に入れたりはしていません。 彼氏は、前の奥さんとの喧嘩の内容とかを話していました。 自分は良くて、他人はダメなんですか? よく、男性は女性よりも過去を気にするとは聞きますが、 ちょっと度が過ぎるのではないかと思うのです。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • サンフランシスコに行くのですが・・・

    こんにちは。来週末に結婚式が控えて、その翌日にはサンフランシスコに新婚旅行に行くのですが現在の情勢を見ると大変不安でしょうがありません。私は初めての海外旅行というのもあり、かなりビビっているのですが奥さんになる人が大の旅行好きで行く気満々でキャンセルなんてことは全く考えていません。彼女曰く『今の世界情勢ならばどこに行っても危険で逆に日本にいたら危ないかもよ』と根拠のない変な自信も持っている始末です。確かに飛行機は毎日飛んでいるし、テロ行動はコウチャクしているようにも感じますが・・・。 そこで旅行好きの皆さんに伺いたいのですが、いま新婚旅行でサンフランシスコに行っても大丈夫だと思いますか?

  • 海外挙式について(自分たち2人と両親)

    来年あたりに結婚を考えております。 「式はしたいけど披露宴は要らないよね、するとしても親戚だけの小さいものでいいよね」という話が出ています。 そこで、海外挙式(ハワイやグアムなど)もいいねぇ、という話が出たのですが…その場合は自分たちと、お互いの両親だけでいいかな?という案が出ています。 海外挙式になった場合、そのままそれが新婚旅行になると思うのですが、お互いの両親が帰国するのは…いつなのでしょうか?? 行きは一緒に行くのは分かるのですが、例えば新婚旅行でそのまま一週間ハワイだとしたら、その間も両親もずっと一緒にいるのでしょうか??(それだと何だか新婚旅行というより家族旅行のような…笑) 変な質問ですみません…;

  • 妊娠6ケ月です。大阪発で妊婦でも楽しめるおすすめの場所

    ただいま妊娠6ケ月の妊婦です。 結婚後、すぐの妊娠だったので新婚旅行に行けませんでした。安定期に入り、医師の許可も頂いたので新婚旅行に『ちょっといいお宿』に泊まりに行きたいです。おすすめがあれば教えてください。 下記の条件で探しています。 (1) 転倒防止と感染予防のため大浴場でなく夫と一緒に部屋風呂に入るように医師から指示されています。 (2) わたしの健康状態が心配なため飛行機での移動は禁止されています。 (3) 都会より景色が良くてのんびりできる静かな旅館がいいです。 (4) 料理がおいしいところ。 夫とは長い付き合いですがわたしの実家の方針で婚前旅行はもちろん結婚までお泊まりもなしでした。この機会を逃すとあと20年くらいは『ふたりっきりの旅行』が困難かと思われますので、お知恵を貸していただきたいです。よろしくお願いします。

  • ロシア語で一言文句を教えてください。

    本当に、情けない話ですが、ずっと付き合っていた人と ロシア人女性の浮気現場に出会ってしまいました。 しかも、それを私は何も攻めなかったのに、今回彼に 彼女と住んで、結婚も考えているから別れて欲しいとのこと。 ※あとで知ったのですが、彼女は彼の3年前の元彼女で、 彼女がこちらに旅行に来ていた際の一晩を私が目撃してしまったそうです。私、一言でいいから彼女に何か言いたい。 この気持ちを抑えることが出来ません。 何か一言はっきりと分かるロシア語の一言文句をどなたか教えていただけないでしょうか?※その日本語訳と同時に。 語学の知識をこんなことに使うなんて、本当に申し訳なく 思っているのですが、どうぞ宜しくお願いいたします。