• ベストアンサー

Youは何しに日本へのマーティンさん

マーティンさんってロシア人の医師と結婚して新婚旅行を兼ねて奥さんも一緒に車で日本へ行くという企画だったと思ったのですが、今回奥さんの話が最初から出てこなかった気がするのですがどこへ行っちゃったんでしょうか? ロシア人との結婚そのものが僕の勘違いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

下記のURLでネコバス旅発表時の動画が見れます。 奥さんは途中から合流するそうですよ。 http://rockde4649.com/m_movie/guitarist/multisearch/dm_v/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89/x3q6muk.html

akimi553
質問者

お礼

ありがとうございました。