• ベストアンサー

Honya Clubで、会員登録をしたら

"Honya Club"というサイトで、会員登録をしたら、注文した商品の注文状況の照会を見れるらしいですが "Honya Club"というサイトに会員登録したら、"Honya Club"というサイトの、どこのページの、どこをクリックしたら、注文した商品の注文状況の照会を見れるんですか? ※"注文した商品"とは、"Honya Club"というサイトで注文した商品の事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.3

#1です >(1)  ・お店での受取期間は決められていますから    ・・○日以内にお受け取り下さい、と言うように   その期間が重複していれば、まとめて受取にいけます   重複していない場合は、都度取りに行くようになります  ・お店の方は、期間までに取りに来ない場合は、Honya Clubに返送しますから   受取期間を超えて保管等はしてくれません >(2)  ・これは、先方(出荷先)次第です・・それで、3日からになっている   これに関しては、Honya Club も入荷されないとわからない状態です

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.2

#1です >前にした質問についてですが、Honya Clubで複数注文した商品は、店舗受取を選択して、全て取り寄せ商品の場合、分割発送ではなく、一括発送してもらえるか、答えてくれませんか?  ・これに関しては詳細がわからないので回答はしませんでした  ・一般論で良ければ・・参考にして下さい   一定の期日までに、全て揃えば一括配送をする、           、揃わない場合は、揃った物を一旦配送、あとは後日配送(分割)   例:注文商品5品、全て取り寄せ    :○日以内に5品揃う・・一括で出荷(一括配送)    :○日以内に3品揃う・・一旦3品を出荷、       その後2品揃う・・2品を出荷(分割配送) ・Honya Clubが上記の○日を何日に設定しているか次第で、一括か分割になる

leyausbozkcvr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問が2つあるので、お手数ですが、両方回答して下さい。 (1) 私は全て取り寄せの商品を7つ注文したいのですが、もし分割配送されても、店舗では注文した商品をまとめて受け取る事は出来るんですか? (2) その注文したい取り寄せの商品は、全て(通常3日~20日で出荷)と書かれていますが、新品によって出荷する日は違うんですか?

• coco1701
回答No.1

・下記よりログインする https://www.honyaclub.com/shop/customer/login.aspx ・ログインすると下記の様なページになるので http://www.honyaclub.com/shop/guide/guide5.aspx  「2」の ご注文状況の確認 をクリックする

leyausbozkcvr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前にした質問についてですが、Honya Clubで複数注文した商品は、店舗受取を選択して、全て取り寄せ商品の場合、分割発送ではなく、一括発送してもらえるか、答えてくれませんか?