• ベストアンサー

ITproの会員登録をしたいのですが 会員登録のページへ飛ぼうとすると

ITproの会員登録をしたいのですが 会員登録のページへ飛ぼうとすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 と 出てきます どうやったら会員登録できるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ここに利用環境という記述があります。確認してください。 =>http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20090910/336995/