• ベストアンサー

Google ローカルガイド

私はグーグルマップユーザーなのですが gmailに 「Google ローカルガイド 」と言うメールが来るのですが これを来ないように設定する方法はありますか? 受信拒否するしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _backyarD
回答No.1

Googleマップで店舗などの写真やレビューを投稿する「ローカルガイド機能」のお誘いではないでしょうか? きちんと内容を読んで「利用しない」という選択をすれば来なくなったりするような気がしますが、どうでしょう? (私はローカルガイドを利用し始めてしまったので、拒否する方法については確認できず……ごめんなさい)。

YJIOYYBNSRZQB
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。