• ベストアンサー

google map 特定の場所を避けるガイド

こんにちは。 Google mapで特定の場所を避けたガイドは可能なのでしょうか? 駅前など人がたくさんいるところを避けたいため、質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

こちらを利用するとルートが変えられます。手動で変えるしか無いですね。 https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/google_map/

odoruaiboudeka
質問者

お礼

ありがとうございます!!