• 締切済み

Windowsアップデートの不具合

9月13日以降、Winアップデートのダウンロードが0%のまま進みません。 Windows10でも不具合が出てるみたいですけど、 Windows Vista Businessの対処の方法が分かりません。

みんなの回答

• aquiz
回答No.2

トラブルシューティングツールを試してはいかがでしょうか? https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2714434 既知の不具合なら解決できることがあります。 Vista用のFixitを試しましょう。

Q-QUESTION
質問者

補足

お騒がせしました。 先ほど自己解決しました。 サポートにある更新プログラムがダウンロード出来なかったのです。

• oska2
回答No.1

>9月13日以降、Winアップデートのダウンロードが0%のまま進みません。 質問をする際の、最低条件が全く不明ですから断言しませんが・・・。 質問者さまが持っているPCの性能が、最新Winsows10アニバーサリーに適用していない可能性がありますね。 先ず、持っているPCの製造販売会社で「システム・ドライバー関係のUPDATE」を行って下さい。 また、ご存知か否か分かりませんが・・・。 vistaからWindows10へは、直接UPDATEは出来ません。

Q-QUESTION
質問者

補足

誤解を招いたみたいですが、 質問事項にWin10は関係ありません。 WinVistaのセキュリティアップデートです。 KB3185911からダウンロードすればいいとか ネットで調べるとあるのですが、 それも最初ダウンロードできず。 今日再度してみるとスタンドアロンインストーラが ずっと「更新を検索しています・・・」のまま進まず。