• 締切済み

インスタグラムの連絡先について

インスタを登録の際にメアドを登録しましたが、 私の番号だけ知っている人は私がインスタを 登録したのは、バレますか?

みんなの回答

回答No.2

そのメアドをあなたの連絡先として誰かが登録してたらばれる可能性は大いにあります。 また、相手もインスタを使ってたら、 ○○さんがインスタの利用を始めましたって出ますよ。 それがいやなら既存のメアドで作ってしまったインスタのアカウントは削除して、 誰も知らないメアドを取得して、 そのメアドでインスタのアカウントを作るしかないですね。

roromin
質問者

補足

つまり、こちらの電話番号を知っている人にも登録したのが知られてしまうってことですよね?

noname#251075
noname#251075
回答No.1

友達ですか?の項目に出てくる可能性があります。 友人にばれないようにするためには、全く別のアドレスで再登録することをおすすめします。

roromin
質問者

補足

相手は、こちらの電話番号しかわからなくてアドレスが知らなくても 友達ですか?の項目に出てしまうんですか!?

関連するQ&A

  • インスタのログインできなくなったアカウント

    インスタのアカウントの話です。機種変の際引き継ぐことができず登録したメアドも使えない、その上パスワードを忘れてしまったアカウントが2つあります。また使えるようにするにはどうすればいいでしょうか。前使っていたスマホは制限がかけられていてどうすることもできません。インスタに電話番号は登録してしていません

  • facebookメッセンジャーで連絡先追加の連絡

    「◯◯さんがあなたの電話番号を連絡先に追加しました」という通知とともに、「お友達になりましょう」というような内容のメッセージリクエストが知らない人から来ました。 話相手が欲しい、LINEで連絡取りたい、というような内容なのでスパムだと思います。 ここで、「◯◯さんがあなたの電話番号を連絡先に追加しました」というのはどういう状況なのでしょうか? facebookには電話番号を登録していますが、公開範囲は自分のみにしています。 facebookでの電話番号やメアドでの検索は「全員」にしてしまっていたので、今回の件で「友達」に変更しました。 また、LINEとfacebookを連携していますが、LINEには電話番号・メアドは登録していません。 LINEはID未設定でIDによる友達追加は許可してません。 スマホはAndroidです。 なぜ、知らない人が私の電話番号を連絡先に追加することができるのでしょうか? そもそも「連絡先」とは何なんでしょうか? お分かりになる方、どうか教えて下さい。

  • 連絡先わかんないかな・・・

    私はリゾートバイトでバイトしててホールで お客さんに色々話しかけられておもしろい人だなって 思ってたんですけど、色々話すうちに番号教えてとか メルアドとか聞いてきてでも笑って流してました。 旅館なので朝も食事に来てくれたんですが夜来てくれた 時に朝の食事のとき メルアド書いた紙渡してって言われててでもはずかしかったし バイトすごく厳しいので渡しにくくて仕事あがったら 渡そうと思って終わったあと探しに行ったんですけど 帰っちゃってました。 それで。。すごいストライクだったので逆にはずかしくて 渡せなかったんです。それで帰っちゃったので、すごく 渡せばよかったーとか思って。 うちのバイトは厳しいのでフロントに行っても絶対 連絡先とか教えてくれないと思います。でもタイミングのがしちゃった 感じだけど一応連絡とりたいんです・・ 部屋番号とどこから来たか、旅館の名前とスノボで来たって ことはわかります。どうにかして連絡とれないかなーー 何かいい知恵あったら貸してください。。。 今個人情報きびしいですかねーー 旅行会社とかに聞いてみようかな・・

  • 連絡先交換

    電話番号orメアドを知っていたらLINE交換してくれると思いますか? 上のどちらかでやりとりはしたことある前提で。 それとも電話番号orメアド知ってるなら、それで連絡取ればいいからLINE交換しなくてよくない?となりますかね…

  • インスタグラムについて

    インスタの検索ページに行くと、Followed by (誰かのアカウント)+数字が書いてある人がいますがどういういみですか? あと、その+数字の意味もわかりません。

  • 連絡先が開けない

    はじめまして。 つい最近アドエス入手した初心者です、お世話になります。 通話やメールの際に連絡先を利用する事はできるのですが、 新規にアドレス・番号を登録しようと 画面をタップしても開けないのです。 他のタップは機能しているのですが・・・・何故なのでしょう? 宜しくお願いします。

  • インスタグラムを始めようとしたんですけど。

    インスタグラムを始めようとして、メールアドレスで登録したら添付した画像になってしまいました。どうすればいいですか?やっぱり電話番号で登録しないと行けないですかね?

  • インスタグラムのいいねについて

    インスタの他の人の投稿において、 2人だけ名前が出てくるかと思いますが、毎回同じフォロワーが出てきます。 私がこの投稿にいいねした場合、そのフォロワーにも私の名前が表示されますか?

  • インスタグラムのスパムについて

    はやと@毎月10人持ち帰る男とかいうアカウントをもうころ◯したいくらい消えてほしくて仕方ありません。 アカウントを何十個も作っており、女優やアイドルの名前のタグを付けて投稿しているため、タイムラインに流れてきて非常に不快です。 ブロックする際に「この人が作る他のアカウントもブロック」を選んでるのに何度も蘇ります。 どうすればこいつが作るアカウントを完全にブロック出来ますか? インスタから追放させたいです。 一応アカウントのURL載せときます https://instagram.com/motemotelove_hayato?igshid=YmMyMTA2M2Y=

  • お客さんから連絡先渡されるとき

    アパレルとか接客業の人教えて下さい。 お店のお客さんとか今まで仕事中に会ってた相手に急に連絡先もらったらひきますか? 遊んでると思いますか? ひかない人は電話番号とLINEのIDとメアド どれがいちばん嬉しいですか? あと10歳くらい下とか学生は恋愛対象になりますか?