• 締切済み

インスタグラムの連絡先について

インスタを登録の際にメアドを登録しましたが、 私の番号だけ知っている人は私がインスタを 登録したのは、バレますか?

みんなの回答

回答No.2

そのメアドをあなたの連絡先として誰かが登録してたらばれる可能性は大いにあります。 また、相手もインスタを使ってたら、 ○○さんがインスタの利用を始めましたって出ますよ。 それがいやなら既存のメアドで作ってしまったインスタのアカウントは削除して、 誰も知らないメアドを取得して、 そのメアドでインスタのアカウントを作るしかないですね。

roromin
質問者

補足

つまり、こちらの電話番号を知っている人にも登録したのが知られてしまうってことですよね?

noname#251075
noname#251075
回答No.1

友達ですか?の項目に出てくる可能性があります。 友人にばれないようにするためには、全く別のアドレスで再登録することをおすすめします。

roromin
質問者

補足

相手は、こちらの電話番号しかわからなくてアドレスが知らなくても 友達ですか?の項目に出てしまうんですか!?